スポンサーサイト


さて、最高の応援をお見せするぜ!!

今から、湧永記念体育館に向けて出発します。

今回も遠征をさせて頂きます。

色々な理由から会場に行けない人の分まで

俺が、選手の為に大きな声で応援するぜ!

湧永さんと応援合戦も楽しみだな。

たくさん湧永さんのサポいるだろうな。


毎回ですが、応援は気持ち「魂」です。

湧永記念体育館が声援で震えるぐらいの気持ちで

応援してやる!!

「選手の皆、ハンドボールを楽しんで、そして勝て!!」

俺も後押ししてくれるサポの「念」をもらって

楽しんで応援します。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

先週刈谷で挨拶をさせて頂いた者です。ハンドはこんなに楽しいんだ!と改めて感じました。大変遅くなりましたがありがとうございましたm(__)m
今日も車体選手と一緒に最高のパフォーマンスでお願いします!!今回は地元から広島へ、選手、応援団の方々に念を送ります(^-^)b
ほんとに、「勝つ」しかない!

ちっちさん、楽しいです。

ハンドボールは、楽しいです。それも、最高にね。また、是非我々と一緒に応援して下さい。
お互いにハンドボールを
楽しみましょう。

お願いします

おはようございます。
愛知から応援です。
がんばれTOYOTA AUTO BODY BRAVE KINGS!!

“念”

送ってますよ~
飛ばしてますよ~


ホントにちっちさんの仰る様に『勝つ』しかない!!

仕事しながら魂こめて応援します☆☆

湧永戦前半終了 車体 12 対 15 湧永 負けとる。 この試合勝つぞ。

車体 12 対 15 湧永 負けとる。 この試合勝つぞ。

kazuco さん、ありがとう!!

kazuco さん、ありがとう!!
地元愛知からの応援届いてました。
しかし、負け。
また、次だ!!

陽子さん、来たよ「魂」!

陽子さん、来たよ「魂」!
最後の1秒まで諦めずに応援したよ。
でも、残念な結果でした。

一緒に・・・

苦しい時期ですね。
でも次はやってきます。
選手の皆さんの苦しみは代われなくても、
そこから抜け出せるように気持ちを添わせて
背中を後押しできるような応援をしたいです。

一緒に頑張るんだって気持ちで、私も自分自身の生活を頑張ります。

kazuさん、次ですね。
信じて応援です。頑張ってほしい。

陽子さん、そうですね。

陽子さん、本当ですね。
素晴らしいコメントです。
俺も、その気持ちで頑張ります。

kazucoさん、次です。

今は、選手達を信じて次ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

