スポンサーサイト


湧永戦!さぁ行こうぜ!!

tyutubo.jpg
湧永戦!さぁ行こうぜ!!坪根選手。

巻返そうぜ!

サポは、選手を信じています。

勝とうぜ!!

いつも言ってる「簡単には勝てない。」

しかし、俺は毎試合「勝」しか頭にない男だ!

そうだろっ!応援団長が選手の事、信じてやらんかったら

誰が信じる!!

おい!「promise」だろ!

信じてるよ。約束だろ。


何があっても俺は車体のハンドボールを愛してる。

絶対に裏切らない。

バカよ!まさにハンド バカよ!!
スポンサーサイト
コメント

湧永戦!!!

簡単に勝てる相手じゃないですね!!
でも車体を応援しているワタシは勝利を願っています☆

間違いなく素晴らしいプレーをして魅せてくれますよ!!!

選手のみなさん、応援団のみなさん、一丸となって頑張ってください!!!

名古屋からエールを送ります(^ー^)ノ

No title

昨日は御挨拶させて頂きありがとう御座いました。
信じる事は大事です。
車体ガンバレ。

約束!

約束 ですね。
明日の試合期待しています。
頑張れ!!!!

ナベさん、エール感じました。

ナベさん、エール感じました。
ですが、負けてしまいました。
たくさん、応援しました。声が潰れた。
応援団としてやれる事は全部だした!!

剣道マスクパパさん、ご挨拶頂きました。

剣道マスクパパさん、ご挨拶ありがとうございました。今後とも車体のハンドボールをよろしく
お願いします。

kazucoさん、約束です。

約束です。
う~んっ。ちがう会社のpromiseになって
しまったら困るぜ。
借り入ればかりでね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

