スポンサーサイト


なぜアイリスの応援をするの?

morimo.jpg
画像は、アイリスにGK毛利選手。

地元、刈谷大会が11日(土)に行われた。

何と1試合目アイリス、2試合目車体と超好カード。

1試合目アイリスの試合。

アイリスのTシャツを着て太鼓応援。

「おいっ。車体の応援だろ。アイリスは関係ない。」

とか、否定的な意見も数件頂きました。

それが、どうしたっ!すっとこどっこい!

俺は、全日本の応援も声を掛けてもらっている。

車体だけでなくハンドボール全体事を知りたいと考える。

また、試合会場を盛り上げたいと考える。

そのつながりは、必ず生きてくると考えています。

昨日、一番車体を大きな声で応援してくれたのは「城西高校ハンドボール部 女子の皆さん。」

城西高校ハンドボール部にアイリスの選手が、コーチとして指導されているそうです。

アイリスも車体も応援してくれました。

昨日の応援の盛り上がりは、城西高校女子ハンドボール部の皆さんの力が大きかったです。

色々な繋がりがあります。

俺がトヨタ車体の応援団長として三重バイオレットアイリスも応援する事に

疑問を唱える人がいると思いますが、俺は絶対に辞めない。

一つの企業の応援でなく大きな視野に立って俺は、ハンドボールを

考えて行きたい!!

車体の文句は、俺に言え~!!


がっはははは。笑えるな。

こだわる必要なし。俺は今が楽しいから!!



言いたいヤツには、言わせとけ。
スポンサーサイト
コメント

文句ありませーん

開幕戦の毛利選手のシュートカッコヨカッタですよ。
アイリスは苦戦中ですが、やっぱり魅力あるチームですょ。みんなで盛り上げていきたいですね。今日もお疲れ様でした!

No title

たびたび失礼いたします。たった今、サッカーFC刈谷vsFC鈴鹿の試合が0-0の引き分けに終わり、帰ってきたところです。ところで、今後、三重県方面のブログで、アイリスに関する話題が出た場合、こちらのブログ、この記事を紹介させていただいてよろしいでしょうか。

kazucoさん、そうだねっ!

kazucoさん、そうだねっ!
開幕戦の毛利選手のシュートは驚きました。
アイリス応援も楽しいですよね。
色々な出会いがあります。

atsutajinさん、是非お願いします。

atsutajinさん、是非お願いします。

返事が遅くなり申し訳ございません。

No title

私もアイリスを応援していました。
ハンドボールは楽しいです。
時間が過ぎるのが早く感じます。
でも女子でもすごいスピードですよね。
アスリートはすごいと思います。
子供達が応援スティック頂きました。
ありがとうございます。

剣道マスクパパさん、ありがとうございます。

剣道マスクパパさん、アイリス応援をありがとうございます。
女子のハンドボールも素晴らしいですよ。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

No title

藤田選手は正に壁。
私はディフェンスが好きなんです。
頼もしいですが、対戦相手が藤田選手を避けて攻撃してきますよね。
もっと攻めて来てとお願いしています。

剣道マスクパパ さん、お会い出来ました。

剣道マスクパパ さん、お会い出来ましたね。
今後ともよろしくお願いします。

確かに藤田選手を避けて攻撃してきます。
そうしないと、相手チームは得点出来ないでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

