スポンサーサイト


TDからも「気合が入ってます。」と!

昨日、リハビリを兼ねて体育館の応援道具保管庫の

整理をしていました。

その時。

「おう!どうした?」

と懐かしい声が・・。酒巻TDでした。

酒巻TD 「先週の試合どう感じました?」

kazu  「さすがに優勝狙うチーム同士で見ていて面白かったです。」

酒巻TD (胸を叩きながら)「あとは、ここだな。」

     「今週、選手達気合入ってますよ!」


との事です。

地元開幕戦です。サポの皆さん、たくさん会場へお越し下さい。

そして、選手達と一体となってハンドボールを楽しみましょう!!
スポンサーサイト
コメント

気合い!!

そうですね、気合いですよ。
明日は、楽しみですね。息が切れるまで、がっつり応援しますよ。

こんにちは!

明日応援のため刈谷に行きます!
初めて行く場所なのでまずは体育館に行くまでに迷子にならないようにします。
久しぶりのハンド観戦なのでとても楽しみですし、応援を見るのも(ん!?「参加する」ですね♪)楽しみです。ソワソワして、ぎこちない1人がいてもそこはお許し下さい(笑)☆
明日よろしくお願いしますm(__)m

私も気合い十分です!

愛知に向けて念送ってます!!

ファイト、車体☆☆

kazucoさん、勝たせましょう!

kazucoさん、勝たせましょう!
サポも一丸となって応援です。
俺も必ず復帰します。

ちっちさん、こちらこそ!

ちっちさん、こちらこそよろしくお願いします。
サポ席での応援が苦手ならアリーナ席で
観戦してください。
人それぞれにハンドボールの楽しみ方が
あります。
応援を強制しないのもkazuのスタイルです。

明日は、お互いにハンドボールを楽しみましょう。
会場で是非、声を掛けて下さい。

陽子さん、いいですね!!

陽子さん、いいですね!!

さすが火の国女!!燃えろ陽子さん。

火山弾の如く熱い「念」を会場に届けて下さい。

No title

すごい試合になると思いますが楽しみ反面、選手の怪我が気になります。
どうか無事に勝利を。

私も、念を!

愛知に向けて送ります!!
明日は、勝ち!だと信じます。
kazuさんも、復活!!で!

剣道マスクパパさん、祈ってます。

剣道マスクパパさん、選手達が怪我なく
終わる事を祈っています。

naruさん、熱い「念」を

naruさん、熱い「念」を刈谷に届けて下さい。
待ってますよ。

必ず勝つ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

