スポンサーサイト


土曜日は、笑顔で整列してほしい。

znsy.jpg
画像提供はきんぎょさんより。

大崎戦の後、しっかり整列してサポに1礼して頂けました。

本当は、すぐに控え室に戻りたい気分でしょう。

敗戦後はね。でも、毎回整列してくれます。

素晴らしい選手達です。

また、応援団の歴史を作ってくれた歴代団長に感謝です。

選手と応援団の信頼関係がなければこの様な光景は

見られないと思います。

たくさんのサポが増えてきてくれました。嬉しい事です。

中には、選手達により近づく為に応援団や社員に近づいてくるサポも

いるようです。

また、サポの中心?とか勘違いしてる人も。

車体サポには、優劣はありません。

そんな人は、俺の「誇り」のトヨタ車体サポとして認める事は

出来ません。

長年かけて選手と応援団の関係を培って来ました。

これからもその関係を続けて行く。

それが、誇り高きトヨタ車体ハンドボール応援団長の勤めだと思う。

「誇り」を汚す者は許さない!

蒼天の拳 霞拳志郎の如く

「車体の文句は俺に言え~っ!!」(激アツ)

がっはははははは。

PS:「何を偉そうに」と思ってる人もいるかもしれません。
  kazuを知っている人なら「俺が偉そうにしてるか?」
  普段の行動でわかると思います。
  常にサポの皆さんと楽しく応援したい。
  この一心でやっています。
スポンサーサイト
コメント

No title

KAZUさん自らおっしゃるように
激アツ!!ですね
私もその熱さに飛び込みたぁい
(笑)
勝っても負けても変わらず1例してくれる
それだからこそ益々応援したくなるんでしょうね

No title

選手のトレーニングには時間が掛かります。
その貴重な時間を頂くわけですから当然と思います。
一言で人生を変える言葉を発して頂けるアスリートに感謝です。

kazuさん、エラい!

純粋にハンドが好き!
スポーツが好き!
そういうサポが増える事を期待します。

このチームが好き

贔屓にしている選手はいますが、
スコウレルズ改め、ブレイブキングスというチームが好きですよ。
強いのになんだか知らないけど弱い時もあり、サポをハラハラドキドキさせてくれるチームが好きです。
とにかく、楽しく、熱く熱く応援です。

560さん、いつでもどうぞ!

「私もその熱さに飛び込みたぁい 」
いつでもどうぞ!!
土曜日素晴らしい試合を期待しましょう。

剣道マスクパパさん、感謝です。

選手の皆さんには、いつも頭が下がります。
常にサポに対して良くして頂いています。
選手達には「感謝」しています。

naruさん、昔からそうだよねっ!

naruさん、前からそうですよね。俺。
今急に言い出した訳じゃありません。

naruさん今シーズンも応援大いに期待
しています。

kazucoさん、そんなの誰でも!

kazucoさん、そんなの誰でも贔屓選手が
いるに決まってますよ。

俺だって「しのさん」ですよ。
がっははは。アイリスのねっ。
俺も、負けずに「しのさんTシャツ作ろうかな!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

