

三重バイオレットアイリス 33 (15-13, 18-12) 25 HC名古屋

hiai.jpg
三重バイオレットアイリス 33 (15-13, 18-12) 25 HC名古屋

画像は、左伊藤選手 右星野選手

バイオレット アイリスの中心選手です。

もうこのブログではおなじみですね。

鈴鹿で行われた試合も2人は、大活躍でした。

伊藤選手は、三重出身の選手。地元で13得点の大活躍。

一人レベルの違う選手の様でした。さすが,日本代表の選手。

星野選手は、DFで頑張りました。

後半から2枚目DFになったから、攻撃にもリズムが

出来て一気にHC名古屋さんを振り切る事が出来たと思います。

小さな身体で両手を上げてDF。相手に向かう姿・ボールに対する執着心。

星野選手のプレーを新人さん達は、目標としてほしいです。

豪快に決める伊藤選手・コツコツ真面目にプレーする星野選手。

2人でアイリスを引張って下さい。
コメント

愛が・・・

kazuさん、行間から愛がにじんでいますね。
さあ、来週もアイリス応援三昧ですね。

頑張れ、アイリス!!

kazucoさん、「愛」とは?

おおおおっ。kazucoさん、「愛」とは凄いな。

今週もアイリス応援もやるぞ!!

kazucoさん宜しくです。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

