スポンサーサイト


お帰りなさい!!門山選手!

okaeritetu.jpg
お帰り門山選手!!

練習後の門山選手を撮影させてもらいました。
オリンピック予選、連戦の疲れでしょうか?
少し痩せたように見えます。
しかし、練習は素晴らしい動きを見せてくれました。
心配ないでしょう!!

門山選手の派手な「ガッツポーズ」は、ハンドファンの心を熱くさせます。
今のハンド人気は門山選手の「ガッツポーズ」も少なからず影響している
と思います。
激しいスポーツ、ハンドボール。ゴールを決めると嬉しさを身体全体で
表現してくれる門山選手。
応援してるサポの気持ちを「熱く」してくれます。

さぁ、国体予選も近い勝って国体へ。そして優勝と行こうぜ!!
門山選手!!
スポンサーサイト
コメント

お疲れさまでした☆

そうですね。
少し痩せた感じがしますね。
足を痛めたという話を聞いてから、大丈夫なのか気になっていましたが、安心しました♪♪
私も門山さんのガッツあふれるプレー、好きですよ~!!!
ガッツポーズを見るたび、ヒートアップします!!!
まずは国体予選、楽しみです☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひげを!!

門山選手って体はすっごくごっついけど、顔はかわいいでいよね(男子にかわいいって失礼でしょうか?)、この写真もとってもチャーミングです。
 試合の時に、相手選手をビビらすくらい、ごっつい風貌になってほしいと思います。門山ヒール計画をこっそり作ってみようと思います。コートに立っただけで、相手選手をビビらせる、そんなひげ考えよーー。v-208

あいさん、コメントありがとう!!

あいさん。無事に門山選手帰って来てくれました。
練習を見ると調子が良さそうです。
国体予選期待が出来ます。

熱烈応援よろしく!!

kazucoさん何ですか?それ?

kazucoさん何ですか?それ?
大きな身体の門山選手。
ジャンプ力・スピード・パワーは、
凄まじいです。
顔は、チャーミングでいいと思います。
当然試合の時は「キリッ」とですね。
ヒゲは、いらんでしょ(笑)

おー!!

合宿お疲れ様でした!
門山さん、すごい汗汗汗ですね~
私も合宿観に行きたかったです・・・
いつかは必ず☆
門山さんお痩せになられましたね。
なんか、すごくスッキリした感が・・・
きっと、遠征や予選でお疲れになられたのでしょうね。
合宿中は調子いいとのことで、安心しました☆
門山さんのガッツポーズ、見ててこちらも熱くなりますよ!!
これからも、沢山ガッツポーズ見せてもらいたいです(^▽^)

是非、お越し下さい!ひろママさん

ひろママさん、合宿見学是非、お越し下さい。
門山選手、いい汗ですよね。
少し痩せて心配しましたが、動きは
素晴らしく良いですよ。
早く試合で派手な「ガッツポーズ」
みたいですな~っ。お互いに!!
今シーズンも必ず活躍してくれます。
門山選手を応援しょう!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

