

最強の挑戦者だぜ!挑戦者!!

syuugo.jpg
画像提供は「きんぎょ」さんからです。新ユニフォームのトヨタ車体。

サポの皆、車体は、去年2位のチームだ。

しかし、まだ、優勝経験の無いチームだぜ。

まだ、まだ、挑戦者だという事を忘れてはいけない。

大崎→紡織→湧永→大同と続く連戦。

そう簡単に勝てるものか!!

車体は、今年は勝ちが条件だと思う。

しかし、相手チームも同じ考えだ。更に大崎・湧永・大同は

過去に優勝経験があるチームだ。

相手チームにも、車体と同じ勝利への執念がある。

簡単に勝てるとは、思わない。


車体のメンバー過去最高のメンバーが揃いました。

これは、最強の挑戦者だぜ!!

いいかっ!最強だぜ!!!

簡単には、強豪に勝てない。

でも、勝つ力はあります。

残り試合、楽しんで勝とう。

紡織戦から俺も復活してやるぜ。

勝て!車体。
コメント

やっぱり

kazuさんが、元気ないと、応援も元気ないかも・・・です。

さあ、強くて強くて憎たらしいチームのパワー炸裂です。
次の試合がたのしみです。

No title

いつも出足が悪いので心配していました。
紡織戦はいつもすごいゲームになるので応援しに行きます。
勝って欲しいです。

kazucoさん、すいません。

kazucoさん、すいません。
今週は、バリバリやれますよ。
任せて下さい。

剣道マスクパパさん、是非会場で!

剣道マスクパパさん、是非会場で
お会いしましょう。
もう既に知っている人?かもしれませんが・・。
是非、応援よろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

