スポンサーサイト


最高だぜ!車体サポ。

kazuに過ぎたるものが2つあり素晴らしい応援団員と

最高のサポ。

体調の良くないkazuを完璧にサポートしたくれた応援団に感謝。

サポの皆さん。

熱い・熱い応援ありがとうございました。

それだけでない。応援団の入替えの速さも素晴らしかった。

「1人・1人が、後の湧永さんの事を考えての素早い移動。」

気持ち良く後の湧永さんサポとの入れ替えが出来ました。

大同の応援団長より「車体のサポ早いね。素晴らしいねっ!」と

お褒めのコメントを頂きました。

今シーズンもよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

素晴らし応援団

そうですね。お互い気持よく応援したい。その気持ちがスムーズな行動になっていると思います。選手、スタッフ、サポータみんな素敵なチームです。次は勝ち!!!

結果は残念でしたが
kazuさんのコメントを読んで、私の気持ちは『さぁ、ここからだ』と奮い立ちました。
今季いくつ会場で応援できるか未定ですが、
サポとして素晴らしい応援団の中で一緒に熱く楽しくなれる日を楽しみにしています!

kazuco さん、ご協力ありがとう。

kazuco さん、ご協力ありがとうございます。
本当にマナーの良い人ばかりなので
誇りに思います。
今後ともよろしくお願いします。

陽子さん、良い気合です。

是非、陽子さんの力をお借りしたいです。
しかし、毎回言ってるように
1・家庭
2・仕事
3・ハンドボール応援
の優先順位が普通です。
無理しないで下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

