スポンサーサイト


大崎電気 32 (16-15‚ 16-15) 30トヨタ車体

大崎電気 32 (16-15‚ 16-15) 30トヨタ車体

結果負け。

選手達は楽しくプレーしてました。

我々応援団もたのしく応援できました。

皆さん、ありがとうございます。

大崎サポの皆さん、声を掛けて頂きありがとう

ございました。
スポンサーサイト
コメント

No title

今日、横浜会場の4チームの中で車体応援団が一番力強く、選手達を後押ししていたと思います。

No title

開幕戦、残念な結果でした。次頑張りましょう。

きんぎょさん、ありがとう!

きんぎょさん、ありがとう!
kazuがセンターに立たなかったのが
敗因ですよ。
残念・・・。

kazucoさん、残念。

今回は、センターに立てなかった
俺が悪い。
反省。
刈谷大会は俺がヤル!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

