スポンサーサイト


開幕戦だ!!勝つぞ!車体。

kisyumu.jpg
開幕戦だ!!勝つぞ!車体。

会場に来れる方は、直接選手達の後押しを!

会場に来れない方は、横浜に向けて「念」を。

開幕して4戦は、勝負試合の連続。

サポの力が必要です。是非、よろしく。

画像は、木下選手。今期より主務担当と聞きました。

練習でも良く声が出てる。チームを引張れ。

中堅選手がしっかりしてるチームは強いぜ。

移籍選手 坪根選手 新人 甲斐選手 両選手素晴らしい。

しかし、車体のゴールを一番長く守っているのは、君だ!!

頼むぜ!守護神 木下選手。
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

いよいよ開幕です。楽しく、美しく応援ですね。よろしくお願いします。

楽しみです!!!

今から応援するのが
楽しみです!!!

車体の皆さん
頑張って下さい!!!

“念”は伝わっているでしょうか(>_<)―!?

飛ばしまくりです!!

kazucoさん、応援ありがとうございます。

kazucoさん、応援ありがとうございます。
来週は、俺がセンターをやります。

にしさん、来週も

にしさん、来週も宜しくお願いします。

陽子さん、念を頂きました。

陽子さん、念を頂きました。
結果は、残念でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

