

新人くんも素晴らしいぞ!!

ru-.jpg
画像は、今年の新人さん2名。

写真黒シャツ

木切倉 真一選手(ききりくら しんいち)

kazuの感想と期待

木切倉選手。センター・45度・サイド センス抜群の選手ですね。

「上手い」選手だと思います。将来は全日本を先輩の海道選手と

争い合う選手となってくれると思います。

写真白シャツ

甲斐 昭人選手 (かい あきひと)

kazuの感想と期待

甲斐選手。ゴールキーパー  早くも貫禄のある存在感のある選手。

前に出で来る積極的なキープを得意とするキーパーだと思います。

木下選手・坪根選手と2名の素晴らしいGKの壁を乗り越えて

車体の絶対的守護神となってほしいです。

余談:甲斐と言えば武田信玄?いやっ。甲斐バンドの「安奈」だね。

超~っ。ふるいっ。絶対、この二人知らないよねっ!

♪アンナ おまえに会いたい
 燃え尽きたろうそくに
 もう一度二人だけの愛の灯を灯したい

しびれるねっ。

皆さん、今年のルーキーの2人素晴らしいです。
コメント

No title

♪アンナ・・・
KAZUさん分からない(- -)苦笑

写真見て思ったのですが
お二人の顔なんとなく似てませんか?
気のせいかしら・・・

期待しています

本当に、期待できる新人ですね。
二人ともに。

学生時代から注目の選手の応援ができるとは、本当にうれしい限りです。

期待“大”!

頑張れ!新人選手!
頑張れ!富田選手!
リーグ開幕!楽しみです!!

560さん、久しぶりです。

ん?「安奈」ご存知ない?
お若い方でしたかね?

新人さん2人似てますかね?
両名とも「キリッ」としてます。
うん。新人らしくていいですよね。

kazuco さん、期待しましょう!!

大学の時に「キラッ」と光る選手を目にした。
「おっ。良い選手だな。何処に入るのかな?
車体ッ!おおおっ!」
こんな気持ちでしょうか?
この両名は、相当凄いよ。
大いに期待しましょう!!

naruさん、「ワクワク」です!

naruさん、本当に楽しみですよ。
naruさん、首都圏の試合ぜひ、応援に
駆けつけて下さいね。
勤務が変わっても車体を応援し続けてくれている事、非常にうれしく思います。
ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

