スポンサーサイト


強化月間!ハンドファン集まれ!!

nenki.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。たくさん頂いています。
心より感謝申しあげます。

企画物は、終了しましたが、強化月間をやります。

車体ファンだけでなく、コメントたくさん下さい。

皆でハンドボール盛り上げましょう!

来年は、オリンピック予選の年です。

大崎ファン・大同ファン・北国ファン皆でハンドボール盛り上げましょう。

常連さんは、心優しい人ばかりです。

書いてみようかな?って考えてる人は、

この強化月間で是非コメント入れて下さい。
スポンサーサイト
コメント

大崎ファンですが、高智選手ファンです。

はじめまして。sanaです。
大崎大好きっ。高智ファンです。
カズさん、よろしくです。

車体の相手が大崎以外の時に
車体席に行ってもいいですか?

はじめまして!sanaさん。

はじめまして!sanaさん。ようこそ!
頑張りましたね。
是非、車体席へどうぞ!
kazu worldへお越し下さい!!

みんなで盛り上げましょう!

ハンドボールは観ても応援しても楽しい!ですよね!
もっともっと盛り上げて行きましょう!
そして、新生車体!は今期優勝ですよね!

naruさん、優勝ですね。

naruさん、選手達も言ってます
「promise」これは、優勝のpromiseです。
信じましょう!応援しましょう!!

No title

初めてコメントします。
高智選手の切り込みは、いつの間にか擦り抜けていて不思議です。
今年も車体の応援をさせてください。
今年こそ優勝ですよね。

剣道マスクパパさん、ようこそ!!

剣道マスクパパさん、ようこそ!!
書き込み嬉しく思います。
高智選手のスピード素晴らしいですね。
また、書き込みください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

