スポンサーサイト


月曜日は、坪根選手の日。

gekiti.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

去年の湧永戦の勝利の瞬間です。

さて、月曜日です。

良くBlue Mondayとか言われてます。

あまりイメージが良くない曜日ですかね。

いや、いや 次の休みへの第一歩です。

で、「ゲツツボ」の日です。

坪根選手のこの笑顔です。良いですね。

やる気になってしまいます。

よし、俺この画像を写真にしてお守り袋に入れる。

そして、人生が嫌になったときこの「坪根選手の笑顔」を

見る。必ずやる気が出る筈だ!

神様 仏様 坪根様 こんなの甘い!

「坪根様 坪根様 坪根様」だね。

俺なんて、あるサイトでの坪根選手の応援コミュ入ったもん。

♪公文へ行くもん
スポンサーサイト
コメント

来ました!!

ゲツツボの日☆

元気出ますね~笑顔にやられちゃいます♪


そしてKazuさんうまい事言いますね!!!
お盆休みも明けてリフレッシュ出来ましたか!?


ワタシは無事名古屋に戻って参りました( -。-) =3

坪根様写真

お守り 私もまねさせいいただきます。
坪根様!携帯、パソコンに取り込みます。

さあ、月曜日、頑張りまーす。

ナベさん、ありがとう!

ナベさん、毎度ありがとう!
この笑顔元気が出ますね。
坪根選手に元気もらってこちらも頑張ります。

kazucoさん、お守りですね。

kazucoさん、お守りよろしくお願い致します。
俺も作るぞ!
♪わしらは少数派として生きていく~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

