スポンサーサイト


夏休み企画第2段 銘苅選手

meiti.jpg
画像は専カメさんより頂きました。

銘苅選手。

ハンドボールをたくさんの人に広める活動を一番している選手だと思う。

ブログも毎日のように更新している。

ファンの声に一番耳を傾けている選手だね。

色々な人に声を聞くと多くの矛盾をかかえると思う。

俺は、毎回感じる。

出来るのにある方針で出来ない。また、自分の本意でないのに

ある方針でやらないといけない。

最近は、「企業方針」と割り切れる。

「サポの方は、こう思ってるんだ。」と素直に受入れる事も

出来る様になって来た。

でも、大半は、俺には何とも出来ない事・・。


さて、ハンドボールに話を戻して。

銘苅選手、行きますか!!日本リーグ。

全勝優勝と行こうぜ!1プレー1プレー選手同士で意思疎通が出来る様になった

車体だ。怖い物などない。

全部勝とうぜ。

俺も、魂の応援。横浜から飛ばすぜ!!
スポンサーサイト
コメント

めかりー☆

ハンド界の松岡修造!!!
とにかく熱い男・銘苅ですね☆


車体の選手で一番最初にお話した選手です!
自分の考えをちゃんと持ち、常にハンドについて勉強されたり、いろんなところへ出向き、ハンドを教えられてる姿には本当頭が下がります。


シュートを決めた時の無邪気な喜び方をする一面もあり、注目している選手です!!!


ギラギラした目でたたかって欲しいですね♪

全勝優勝

そうですね、今期は全勝です!!
横浜から飛ばしちゃってくださいね!
今期は、違いますよね!

ナベさん、上手いですね。

ハンド界の松岡修造。
納得しますね。
確かに熱いですね。銘苅選手。
ハンドボールの情熱素晴らしいですよね。

kazucoさん、去年とは、違うでしょ!

今年は違うでしょ。
去年以上の成績を「promises」
これですから!!
間違えないでしょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

