スポンサーサイト


夏休みです。高智選手の画像を!

kairisen.jpg
画像は、専カメさんから頂きました。

高智選手。初めてプレーを見たのは大学時代に

大体大が吉原合宿へ来た時に高智選手を見ました。

印象は「左で運動能力がある選手がいるな。」

でした。当時から1歩も2歩もレベルの高い選手だなと感じました。

さて、さて期待は更に大きくなります。

今シーズンの車体の優勝には必ず必要な選手。

当然、14試合に出場してほしい。そして得点ランキング上位。

これも狙ってほしいです。

また、ロンドンへの切符も是非、是非、高智選手の左腕で掴み獲って

ほしい。

「誰にも負けたくない。」これが高智選手の強い想い。

素晴らしいです。
スポンサーサイト
コメント

そうです

トヨタ車体がプレーオフに進出した年には、入社前でビデオ係でしたね、高智選手は。
その時のサインはお宝です。今期も活躍が楽しみです。

高智くん!

いつも謙虚で長蛇のサイン会でも丁寧に接してくれる姿には素敵だなと思う選手ですね☆


負けず嫌い、常に前を見ている姿はとても素晴らしいと思います。同じ歳ながら尊敬しますね!!


車体にとって重要なサウスポー。頑張ってほしいです♪

No title

「誰にも負けたくない」
素晴らしい!!
その熱く、強い想いで大暴れしちゃってください!!

おっ!久しぶりの登場ですね

毎日、暑い!ですね・・
選手の皆さんも、この暑さを乗り切って、万全の状態で、リーグ戦、がんばってください。
高智選手も、今期どんな活躍をしてくれるのか、非常に楽しみです!!

No title

『誰にも負けたくない』と言う強い想い
に加え謙虚な姿勢・・素敵ですね☆
一流の選手はこうあって欲しいです!
活躍楽しみですね~

kazucoさん、そんな時も

俺は、記憶にはありません。
高智選手のビデオ係。
新人の時は誰でも通る道ですかね。

ナベさんと同じ年ですか!

おおっ。同じ年の選手ですか!
まだまだ、若くていいですね。
今年も高智選手には、頑張ってもらいましょう。

しなぴーさん、負けず嫌いは

スポーツ選手、トップアスリートになれば
誰でも「負けず嫌い」
ギラギラとした負けず嫌いでなく
内に闘士をもってプレーしているのが
高智選手だと思います。

naru さん、高智選手やります!

得点王をチーム内で争ってほしいです。
そうすれば、3月は約束を果たしてくれると
思います。

Mさん、爽やかな良い選手です。

高智選手は、爽やかな良い選手です。
プレーも素晴らしい。
走る・飛ぶ・ステップ・当たり全部
世界レベルの選手だと俺は思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

