スポンサーサイト


休まない!「ゲツツボ」だけは・・。

getuge.jpg
月曜日の坪根選手の特集だけは、休まない!

画像はshinさんより頂きました。

ん?これ私服ですよね。皆さんのリクエストにも答えれてます。

さすが、shinさん。

よし!ここは、得意の皆さん、大きな声で!YMOのライディーンに乗せて!!

しんさん~ オオオーオーオオオー♪

しんさん~オオオーオーオオオー♪

「エス」「エイチ」「アイ」「エヌ」 shinさん shinさん

がっはははは。笑えるな。

頂いた画像は、車体へ来る前の坪根選手です。

「男前だな!」
スポンサーサイト
コメント

奥が深い!

いろいろ出てきますね、写真。奥が深いなあ。
私といえば、もってないですね、コレクション。
でも、リーグ開幕はもうすぐです。1か月ありません。考えただけで、わくわくしてきました。楽しみです。

一週間早いですね!

ユニホーム姿の坪根さんも貫禄あって素敵ですが、私服姿はまた違って素敵です~♪
レアな写真ですね☆


Kazuさんは有意義な休みお過ごしですか!?


ワタシもリーグ開催まで楽しみで仕方ないです!!!

おいおい…

俺のことはいいから
坪根さんのこと書かないと…

kazucoさん、皆さんの協力

kazucoさん、このブログのほとんどが
皆さんから頂いた画像です。
本当にありがたいです。
皆さんのおかげてブログ運営・応援が成り立っています。
皆さんに感謝です。

ナベさん、私服坪根選手もいいね。

shinさんが、画像を送ってくれました。
レアな写真で素晴らしいと思います。

夏休み楽しんでいます。
なべさんも楽しいで下さい。

shinさん、いやっ これで良いのです。

shinさん、これで良いのです。
この画像を頂きまして嬉しく思ったので
こので良いのです。

No title

おっ!! いいですね~(°▽°)
坪根選手の私服姿も☆
『ゲツツボ』楽しみにしてますよ♪♪
リーグ開幕も楽しみです!!

しなぴーさん、返事遅れました。

しなぴーさん、返事遅れてすいません。
「ゲツツボ」ネタが尽きるまで続けさせて
もらいます。
開幕戦。俺も楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

