スポンサーサイト


お決まりですね。「ゲツツボ!」

kititu.jpg
画像は、専属カメラマンさんより頂きました。

さて、月曜日の夜は「ゲツツボ」です。

飽きてきたかな?

全然、まだ、まだ、まだ続きます。

「他の選手は?」

そんな言葉は聞きません。

「直線」「まっすぐ」の「ゲツツボ」です。
スポンサーサイト
コメント

後光が・・・

坪根様、後光がさしています。
と、思ったら、見間違い。 

でもすごいなあ、一瞬納得してしまいましたょ。
鼻のテープは、いたずら小僧みたいですが、これは大切。やっぱりカッコイイですね。

kazuさんへ、リクエストです。もしできたら、坪根さんの私服コレクションお願いします。

8月です!

連日の暑さで体調があまりよろしくないワタシです(^_^;)


Kazuさん仕事バリバリやってるみたいですね!!!
時には休養も必要ですよ☆


サタカガもゲツツボも楽しみにしてます♪
Kazuさんのペースでブログ続けていけばいいですよ!!!


もうすぐお盆!
ワタシは父の実家に帰省です~……
渋滞気になりますが行ってきまーす☆

No title

あ~、私服コレクションもいいですね!!
私も見てみたいです(°▽°)♪
鼻のテープ、確か鼻の通りを良くして呼吸しやすくするものですよね?
私も(ハンドボールではありませんが)他のスポーツする時にやってみようかしら~
あとは、首の所にチタンバン貼っている人も多いです。
どうやらこれも呼吸しやすくなるらしいです。
自分で試してみるかな。
あっ、坪根さんから話が逸れてしまってすみません・・・

私服コレクション楽しみにしてます!

kazucoさん、私服ですか・・。

kazucoさん、私服ですか・・。
難しいですね。
プライベートでは、選手達とは会わないからなっ。
これは、難しいです。

ナベさん、休みまで頑張って下さい。

ナベさん、休みまで頑張って下さい。
ブログの更新もマイペースで続けますよ。
自分の楽しみとしてもやり続けたいと
思います。

しなぴーさん、確かに

しなぴーさん、確かに私服見たいでしょうね。
しかし、これは無理でしょ!
遠征先の空港とかが一番チャンスです。
無理だと思うけど・・。
楽しみとして気長に待って下さい。

No title

鼻のテープ・・・
呼吸がしやすくなる為の物なんですね
しなぴーさんのお陰で知りました!
そして自分の無知さを知りました(笑);

Mさん、返事が遅れました。

鼻のテープは、単純に鼻にキズが
あるから付けている物だと俺も思いました。
これは、失礼しました。
意外に知らない人多いと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

