スポンサーサイト


「サタカガ」ですね。

tuso.jpg
画像は、専カメさんより頂きました。

最近は、土曜日と月曜日のノミのアップとなっています。

kazuの事を古くから知ってる人はご存知ですが「精神的な持病」で

数年悩まされていましたが、「全快」宣言したいと思います。

仕事もバリバリとやれるようになって来まして1ステップ上げてやろう!

仕事に集中出来ています。

これも、このフログでの皆さんのコメントのお陰でもあります。

それぞれの立場で皆さん頑張っています。

「自分も負けてたまるか!」と思い、皆さんから「やる気」をもらいました。

仕事に「欲」が出てきた結果、ブログの更新が出来ないのは事実です。

何度も言ってる様にハンドボールの応援で生活をしている訳ではありません。

与えられた仕事をこなして生活しています。

毎回硬い事ばかりでつまらないブログになってしまってます。

立場上しょうがないな!!
スポンサーサイト
コメント

祝!全快

kazuさん、こんなに暑い時なのに、全快おめでとうございます。よかったです。
さて、「さたかが」、やっぱり香川選手はボール持って構える姿が決まりますね。良い写真です。今シーズンも良い写真がバンバンアップとなるよう、頑張って欲しいですね。香川コール楽しみです!

お久しぶりです

熊本も暑い暑い毎日です(>_<)
昨日はオムロン体育館にて男女混成チームでの大会がありましたが・・・
仕事のため参加できず(泣)↓↓

あ~!
仕事。確かにバリバリやっているのですが、
最近は気力がなかなかついて行かず・・(>_<)

ハンドは観るのもするのもご無沙汰です↓↓

No title

本当にボール持ってるだけなのに
素敵です☆(笑)
活躍してくれる事を期待してます♪

KAZUさん日々お疲れ様です

kazuco さん、ありがとう!

kazuco さん、ありがとう!
毎回コメントありがとうございます。
何度も辞めたこのブログですが、不思議と復活しています。
末永くよろしくお願い致します。

陽子さん、頑張れ!!

陽子さん、頑張れ!!
ハンドボールは、楽しいです。
観戦できないと寂しくなりますね。
暑い夏。もう少しすれば日本リーグですよ。

Mさん、ハンド選手は、ボールですね。

Mさん、ハンド選手は、ボールですね。
kazucoさんは、上手いコメントしますよね。
確かに、ボールを持ってるだけで
カッコいいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

