スポンサーサイト


国体の予選日程が出ました。

国体予選日程です。


国民体育大会 愛知県予選会 準決勝
豊田合成(株)健康管理センター
2008/07/18~
19:30
トヨタ車体×愛知教員

国民体育大会 愛知県予選会 決勝
大同工業大学石井記念体育館
2008/07/19~
14:00
トヨタ車体×未定
地元の皆さん見に来てください。
いや、全国全域から応援に来てください!!
大同さんは、強い!!しかし、スコウレルズ勝て!!
スポンサーサイト
コメント

No title

カズさん!!情報、ありがとうございます♪♪
7/18日、午後休み取れそうなら行きたいです!!
19日は行けますね☆☆
私は、地元の皆さんじゃないんですけど…(T_T)←ちなみに群馬県民。
でも、行きます!!
混ぜてくださいm(_ _)m

行きたい!!

金曜は無理かと思いますが・・。
是非応援に行きたいです!!
その時は、よろしくお願いします♪

是非、お越し下さい!!あいさん。

失礼しました。あいさん。
書き直しました。「全国の人」とね。
是非、是非、お越し下さい!!
kazuと共に応援して下さい!!

ももさん、応援期待しています!

ももさん、スティク差し上げますよ!!
熱烈応援期待しています。
「ディフェンス1本、守って速攻!!」
よろしく!!

私も!!

私も行きます!!
18日バッチリ応援させてください(^▽^)
今回も息子連れて行きますので、宜しくお願いします☆

金曜日!!

土曜日行きます。金曜日は仕事しだいですね。昨年は決勝まで、大同体育館だったので移動は楽でしたが、稲沢となるとチョッときついかな。でも、ひさびさの試合なので楽しみです。kazuさんと一緒に応援がんばります。

おおおっ。ひろママさん

ひろママさんも来てくれるのですか!!
これは、いいですね!!
是非、是非、是非!!お越し下さい!!

kazucoさん, 今シーズンも!

kazucoさん, 今シーズンも応援よろしく
お願い致します。
何度のでも書きます。
今年こそ「1冠」。
何としても!!

No title

19日応援に行きます。
頑張れスコウレルズ!!!

はじめまして!キャンディさん

ようこそ!!キャンディさん。
19日お待ちしています。
スコウレルズの応援よろしくです。
はじけましょう!!

応援!!

私もぜひ応援行きたいデス☆
19日だったら行けそうなので♪
そのトキはぜひみなさんと一緒に
応援したいのでよろしくデス★★

よろしくです。いちこさん。

是非、是非とも応援に来てください。
熱烈応援をお願いします。
大きな声出ますよね!!
宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

