スポンサーサイト


早いですね。「げつつぼ」の時間がやってまいりました。

tu.jpg
画像は、毎回の専カメさんより頂きました。感謝です。

月曜日は、坪根選手ですね。定例となりました。

激多忙なのでヒロシマ国際は、行けませんでした。

坪根選手は、活躍したのか?わかりません。

でも、何年も全日本のメンバーでいてほしいです。

来年は、オリンピック予選の年でもあります。

坪根選手、まだまだこれからですよ!!

まずは、9月からの日本リーグ期待しています。
スポンサーサイト
コメント

戦う顔

今日の坪根選手は、戦う顔ですね。
TAB CAPの時のリラックスした姿もいいですが、そろそろこの顔の登場ですね。
9月開幕が楽しみです。

でも、連日の暑さです、くれぐれも無理しないように、ご自愛ください。

恒例の月曜日

坪根さんの日ですね♪

毎日暑い日が続いてますが、選手のみなさん、Kazuさんお元気ですか??

もうすぐ8月!!!
リーグ開催まであと一ヶ月です☆


そして坪根さんはまだまだ現役ですよ!!!
ユニホームを脱ぐのはまだ早いです。


また今週も頑張っていきましょう!!!

No title

来年は予選の年なんですね~
選手は休む間も無い感じですね
本当にお疲れ様です。
それにしてもカメラマンの方が撮る
写真ってやっぱり良いですね☆
坪根選手メインとは思いますが2選手の
後ろ姿がまた良い♪

kazucoさん、猛暑だね。

猛暑だね。
でも、日本リーグに向けて一番大切な
時期です。
我々サポも体調を整えましょう!!

ナベさん俺は、元気です!

ナベさんも元気ですか?
お互いに9月に向けて体調を整えましょう!
必ず日本一!!

Mさん、専属カメラマンさんは

Mさん、専属カメラマンさんは
プロではありません。
しかし、腕はプロですね。
毎回素晴らしい写真を頂いています。
皆さんの協力で成り立っているのが
このブログです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

