スポンサーサイト


トヨタ車体 BRAVE KINGS ブレイヴ キングス

kyara.jpg
http://www.toyota-body.co.jp/handball/

スコウレルズからブレイヴ キングスへチーム名が変更になりました!

いいですね。

では、皆さんご一緒に!

ブレイヴ キングス どどんどどんどん ブレイヴ キングス どどんどどんどん

早く定着させましょう!

トヨタ車体 ブレイヴ キングスです。

http://www.toyota-body.co.jp/ps/qn/usr/db/d_file5-0001-0236.pdf

由来 森の王者・ゴリラのような圧倒的強さとやさしさで、ハンド界の
   勇敢な王者(キング)となりたいという思いが込められている。
   リーグ内トップレベルを誇る体格の大きさ、ダイナミックなプレー
   スタイルも反映。

公式HPより。
スポンサーサイト
コメント

ボールが……

ものすごく小さく見えますね!!
車体選手はみんな体がいかついのでバッチリじゃないですか!?

楽しみがまたひとつ増えました~☆
みなさんに早くお会いしたいです!!!

いよいよですね

うわーー!
新しいキャラクター君、勇ましですね。
こうきましたか、想像を良い意味で裏切られました。楽しみです。
HPも魅力的です、期待しています。

No title

チーム名の変更・・ビックリしました!
キャラクターが『ゴリラ』にもビックリでしたが
由来を見れば納得!!ですね

王者になる日も近いですね☆
頑張れ!ブレイヴキングス!!

おぉーー!!

サプライズ!ですね!
いいですね~
新生スコウレルズ、頑張れ!!

ナベ さん、イメージは、良いですね。

このキャラは、イメージは良いと思います。
早く定着させたいと思ってます。
トヨタ車体 ブレイヴ キングスを
宜しくです。

kazucoさん、どんなイメージで?

kazucoさん、どんなイメージだったでしょうか?
このチーム名は、俺は大変良いと思います。
ブレイヴ キングス。
いいですね。

Mさん、突然の出来事です。

会社のチームですから、突然のチーム名変更となってしまいますね。
しかし、今回のチーム名は、会社だけじゃなく
選手・応援団・社員の公募からチーム名を
決めました。
皆さんに更に愛されるチームになると良いです。
それを目指してます。

naruさん、ブレイヴ キングスを!

naruさん、今後ともトヨタ車体ブレイヴ キングス
をよろしくお願い致します。
今年こそ悲願の優勝だ!!

王者は一人

どうして複数形"kings"でしょうか?
王者は車体1チームだけです。

だから"king”にしてください。

車体ファンさん。コメントありがとう。

車体ファンさん。コメントありがとう。
そうです。王者は、車体です。

「どうして複数形"kings"でしょうか?」
直接kazuが決めたのではありませんが
想像では、あえて複数にすることにより
「達」としたのでは?
「王者達」
選手だけでなく、サポの皆さん・会社・スタッフさん
応援団皆で、キング・王者としたと思います。

当然、王者は、車体です。
しかも、関係者全員が王者。
決して「他に王者のチームがいる」ではないと思います。

kazuは、そう解釈します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

