スポンサーサイト


恒例の「げつつぼ」の日です。

getugetu.jpg
本日は、月曜日。

恒例の「げつつぼ」の日ですね。

この企画もしっかりと定着してきました。

民主党の支持率よりもぶれない「坪根選手ファン」だね。

今回は、何と2008・11・29知立大会での坪根選手。

この日は、車体が、湧永さんに快勝した試合でした。

そんな中でも、自分の仕事をしっかりとこなしてた選手が坪根選手でした。

後半の10分間位の試合出場だった坪根選手。

セーブの連続で8点あった点差が4点差まで迫りました。

「ヤバッ」と思いながら応援してましたが、「また、交代」で

助かりました。そして、車体が勝ちました。

俺は、この時に「さすがは、代表のGKだ!どんな状況になっても

自分の仕事をしっかりこなす。超一流だな!」と湧永の坪根選手に

拍手を送ってました。

まさか、車体に来てくれるとは!

その時には、全然思いませんでした。
スポンサーサイト
コメント

☆ゲツツボ☆

待ってましたよ!!!
相変わらず穏やかな顔してますね☆
湧永時代の坪根さんを拝見したことはありませんが、名前はちゃんと知ってましたよ♪


坪根さんは生涯現役でいて欲しいですね★
もちろんKazuさんも★
そしてワタシもずっと応援し続けます~!!!

まさか

kazuさん、そうですね。
まさか、まさかの神様坪根様がトヨタ車体に加入には、お局の私もびっくりですよ。

写真背景は知立福祉体育館の壁ですね、この写真。撮影した時に私もそばにいましたよ。いろいろありましたね・・・・

次の試合のときは、おつぼねツーショットお願いしようっと。

ナベさん、生涯現役ですか!!

ナベさん、生涯現役ですか!!
凄いですね。

生涯現役。プロレスのジャイアント馬場さんは
本当に「生涯現役」選手でした。

坪根選手も生涯現役だといいですね。

kazucoさん、知立でしたよ。

kazucoさん、知立でしたよ。
うん。いろいろありました。
今後も、いろいろありますよ。
でも、どうぞよろしく!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

