スポンサーサイト


「また、記事書いて下さいね!」高智選手との会話

kaiwa.jpg
画像は、shinさんから頂きました。
「TAB CAP」での一幕。

kazu   「中学生からトップリーグの選手に教えてもらって幸せだね。」

高智選手 「本当ですよね。」

kazu   「全日本と車体の合宿続きで休みないよね。」

高智選手 「はい。本当にありませんねっ。」

全日本クラスの選手には、「休日」は、本当に無いようです。

好きなハンドボールだと思いますが大変です。

でも、日本のハンドボールを支え続けてほしいです。
スポンサーサイト
コメント

そうですね!!

高智くんは素晴らしいプレーヤーです☆
全日本の合宿や日々のトレーニング、車体合宿と忙しい日々だと思います。

たまには息抜きもして欲しいですね♪

でも全チームナンバーワンのサウスポーとしても頑張って欲しいです(^^)

本当ですね 休みなし!!

蟻とキリギリスのように、暑い夏に頑張ったチームが冬に報われるのですから、頑張れ。


「げつつぼ」 企画楽しみにしています。

No title

本当に選手は休み無しで大変ですね。
でも中学生にとってトップアスリートに
指導してもらえるのは幸せな事
こんな嬉しい事は無いと思うので
大変だとは思いますが頑張って欲しいです☆

でも好きでも大変なものは大変ですよね
(- -;)

そうですね。
聞くだけでハード過ぎて頭が下がります。
お休みのない中で、選手の皆さんは体力的にも精神的にも本当にタフで、
自分も今の状況を精一杯頑張らなければと思います(>_<)

今季も胸張って応援できるようにファイトします!!

お疲れさまです

大変ですよね ホントに
でも名誉なことだし 俺たちの誇りでもあります
いいとこ たくさん魅せてほしいですね


それも大事だけどkazuさん!アクセス!アクセス!

10万アクセス突破だよ~オメデトウ!!

ナベさん、毎回ありがとう!

ナベさん、毎回コメントありがとうございます。
高智選手 門山選手 藤田選手は、全日本の常連ですね。メカル選手もですね。

大変だと思います。
皆の声援・応援が一番の励みだと
思います。

今後とも応援よろしくお願い致します。

kazucoさん、最後は、歓喜で!

今シーズンは、最後は歓喜で追われると
思っています。
選手達を信じて頑張りましょう!

Mさん、永遠に

Mさん、永遠にハンドボールがあり続ける
為にも必要ですよね。
選手達は、かなり疲れると思います。
しかし、頑張っています。
我々に出来る事は、応援する事!
選手達を応援しましょう。

陽子さん、いいですね。

頑張っている選手達を見て
「では、自分はどうするのか?」をしっかりと
見極めていますね。
素晴らしいです。
kazuも、同じ事を考えています。
応援をやる以上、仕事では平均以上を
常に目指しています。

俺さん、サポとしても

俺さん、サポとしても車体は誇りですよね。
しびれるコメントありがとうございます。

おおおっ。10万アクセス突破でね。
皆さん、ありがとうございます。

shinさんに言われるまで気がつきませんでした。
今後ともこのブログをよろしくお願いします。

お久しぶりです~

海吏さん
全日本と車体合宿
お疲れ様です(・∀・)♪

大変だと思いますが
体調崩さないように
練習や仕事など
頑張ってくださいV
応援してます(*´∀`*)

はやく車体の試合が見たくて
仕方ないです~今からめちゃ
楽しみにしてます♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

