スポンサーサイト


車体26対紡織23 車体勝利!

mitu.jpg
画像は光増 由矢選手。

今シーズンよりトヨタ自動車から移籍してきた選手です。

25歳 福岡県出身 中部大→トヨタ自動車→トヨタ車体

左利きの選手。

サイド・45度の選手です。

とても明るい選手です。また、色男。モテそうな選手ですね。

実業団の情報

車体26対紡織23 車体勝利!

明日は、大同戦!!必ず勝て!!
スポンサーサイト
コメント

光さん頑張れ!

光増選手は、トヨタ自動車の頃から光っていました。めきめき上達していましたからね。
これからの活躍が楽しみですね。




勝利!!!

紡織に勝った車体!!!
明日の大同戦には絶対勝ってほしいです☆★☆


名古屋から応援してます!!!

No title

順調に勝ち進んでますね

『大同戦』
本当に勝利勝ち取って欲しいです☆

頼もしい!

また一人頼もしい選手が増えましたね!
リーグが楽しみです!
もう優勝しかないでしょう?kazuさん!

kazucoさん、さすがですね。

kazucoさん、さすがですね。
「光増選手は、トヨタ自動車の頃から光っていました。」うん。同感ですね。

どんどん試合に出で得点を上げてほしい選手です。

ナベさん、結果は出でしまった。

ナベさん、返事が送れてしまった為に
既に、実業団の結果が出でしまいました。
さて、9月のリーグから全勝と行きましょう!

M さん、コメントありがとう!

今日、日曜日では、実業団の結果は出でしまって
います。
日本リーグに大いに期待しましょう!
応援して下さいね。

naruさん、新人くんあと2名。

naruさん、新人くんあと2名も紹介しますので
お楽しみにして下さい。
今月中に紹介したいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

