スポンサーサイト


いいぞ!ドンドン行け!!高智選手

goodkairi.jpg
いいぞ!高智選手!
アルジェリア戦6得点。大活躍の高智選手。

特に45度からディフェンスに当たりながら更にステップして
決めたシュートはGOOD!!
素晴らしい。
ワールドクラスのシュートだった。

皆さんは、どう思いました?
ロシア戦は、10得点だ!!
日本を勝利へ導け。高智選手!!
スポンサーサイト
コメント

ねっ!!そうでしょ!?

5月9日の時、私が「高智選手が今後活躍する」と言ったの覚えてますか?
ほ~ら、やっぱりね(笑)あのアルジェリア戦を見ながらニンマリしていました。

高智選手!!!

kazuさん 凄かったですね。高智選手。
スコウレルズのスカウトさんっているのでしょうか?
いたら、しっかりお礼を言わせてください。
「ありがとうございました」って。
次はロンドン。しばらくは、スコウレルズに集中ですね。ありがとう、そしてがんばれ高智!!

大興奮デス!!

アルジェリア戦はホントにホントに
イイ試合でしたね~!!
見ててかなり興奮しました(笑)
高智選手の身体能力の高さが
際立ってたなって思います☆
いや~、すごかった♪
今後の世界戦までしばらくは
スコウレルズでの活躍に期待します(*^^*)

高智さん


世界最終予選
お疲れ様でした!!!

テレビで見れなかったんで
新聞やスポーツニュースとか見てたら
海吏さん出てきて
まじびっくりしました!
ナイス活躍ですよ~
まじ凄いですよ(∀)/

これからも
頑張って下さい(*^-')b
応援しています!

覚えてますよ!ももさん

ももさん、覚えてますよ。
ハンドを見る目があります。
さすが、ももさんですね。

高智選手更に飛躍してほしいです。
そして、スコウレルズ優勝だ!!

スカウト?どうでしょうか?

スカウトさんですか?
聞きませんねっ。スタッフの皆さんが
頑張っていると思いますよ。
高智選手、スコウレルズでも活躍を
期待します。
いやっ、信じています。

いちこさん、良い試合でした。

アルジェリア戦日本の良さが出ましたね。
観戦していても嬉しくなる試合でした。
中でも高智選手の活躍が一番嬉しかった
kazuでした。
いちこさん、仕事頑張れ!!
でも、無理はいけません。

にしさん、コメントありがとう。

高智選手、大活躍でした。
スコウレルズでも大活躍間違えなし!

にしさん、木下選手同様に
高智選手も応援よろしくお願いします。

大活躍☆

高智さん、すごい活躍でしたね!!
世界の選手相手にこれだけ得点出来るとは!
これから、もっともっと飛躍しそうな選手だと思いました☆
そして、門山さんも試合に間に合って良かった!
あのガッツポーズ見れて、嬉しかったです(^▽^)

応援お疲れ様、ひろママさん

スコウレルズの両選手
頑張ってくれました。

国体予選の日程が発表になります。
ここでも紹介したいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

