スポンサーサイト


また、また坪根選手!

hantubo.jpg
画像は、shinさんより頂きました。

出ました。超~プレミアム。

坪根選手の「短パン姿」

出ましたね!shinさんならではのショット!!

これは、凄いぞ!

皆さん、大きな声で!YMOのライディーンに乗せて!!

ツーボーネー オオオーオーオオオー♪

ツーボーネー オオオーオーオオオー♪

こればっかり!

明日から201X年 仮想 ハンドボールプレーオフ試合

トヨタ斜体×kazuライディーン をやります。

あくまでも仮想です。

トヨタ斜体は、現役の最強チーム

kazuライディーンは、OBを若くしたチームです。

kazuライディーンのメンバー

監督 kazuアレクサンドロ(国籍不明の日本人)
GK 宮田・森
CP 角谷・大蔵・長谷川・田中勝・吉田・小沢・辻
   岩本(近藤)・清水・岡部・誉田
   どんどん出てきます。

背景:201X年から5年連続プレーオフで優勝のトヨタ斜体に
   待ったをかけるべく「魂のチーム」kazuライディーンが
   挑む。王者に対してどこまで挑むか・・・。
スポンサーサイト
コメント

おぉーっ!!!

楽しみにしている月曜日☆
坪根さんのハーパン姿はレアですね(*^^*)
この姿を生で拝見したいです!!

実業団始まりますが、車体頑張って欲しいです!!!


kazuさんも坪根さんも車体選手も頑張ってくださーい!!!

短パン

坪根さんとよびたいでしょ、この姿。
GKのユニとは違って、かわいいですよね。

kazuOBチームに往年の名選手続出ですね。
OBがどうやって、斜体に勝つのか!たのしみです。

サムライ

サムライライディーンですね 
名前格好良い
最近めっちゃ忙しいです 今度ご飯でも行きましょう

ナベ さんハーパン姿いいでしょ!

実は、実物を見たにはTABカップが
初めてでした。
GKは、毎回長袖・長パンですからね。
改めてキーパーの大変さがわかりますね。

kazucoさん、お気に入りですよね。

kazucoさん、お気に入りですね。
ハーフパンツ。

いやっ。多分斜体が勝つと思います。
でも、面白いな。
この戦い。

キングさん、こちらも多忙です。

キングさん、こちらも多忙です。
DOCは、引退します。

ハンドボール1本で応援します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

