スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「強くていかんわっ!」TLCの様になってほしい!

ranku.jpg
画像は、ダカールラリーで毎年優勝しているランクルです。TLCは、世界一です。

他チームのドライバーは、「あかんっ。今年もTLCが優勝だろうなっ。強くていかん。」

と思われてるでしょう!

そうです。相手に「憎らしいぐらい強い!」と思われるぐらい強いチームが

TLCです。

このブログでも何度も紹介していますが、このTLCの監督は、元車体の名ゴールキーパー

森さんです

森監督がハンドボールで培った物をTLCで発揮しているからこそ毎年の様に

優勝出来ていると思います。

さて、車体ハンドボール部は、国体予選へ。

TLCと同様、今年から優勝常連チームとなるんです。

そして、相手チームから「憎らしい程強い。」と言われるチームになるんです。

(いやっ。反則をやれとか、汚く行けでは、ありませんよ。フェアプレーで

 何をやっても相手が勝てないチームとなってほしいです。当然皆さんに愛されるチームでね。)

まずは、国体本線への切符を手にしてほしいです。

残念ながら、応援団は欠席となりますが、サポの皆さん

選手へ熱い声援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント

ステキなデザイン

いいスタイルですね。
車体ハンド部の快進撃期待しています。
今日、明日が勝負ですね。

kazucoさん、応援ありがとうございました。

kazucoさん、応援ありがとうございました。
結果は残念でしたね。
今後も、応援よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。