

「強くていかんわっ!」TLCの様になってほしい!

ranku.jpg
画像は、ダカールラリーで毎年優勝しているランクルです。TLCは、世界一です。

他チームのドライバーは、「あかんっ。今年もTLCが優勝だろうなっ。強くていかん。」

と思われてるでしょう!

そうです。相手に「憎らしいぐらい強い!」と思われるぐらい強いチームが

TLCです。

このブログでも何度も紹介していますが、このTLCの監督は、元車体の名ゴールキーパー

森さんです

森監督がハンドボールで培った物をTLCで発揮しているからこそ毎年の様に

優勝出来ていると思います。

さて、車体ハンドボール部は、国体予選へ。

TLCと同様、今年から優勝常連チームとなるんです。

そして、相手チームから「憎らしい程強い。」と言われるチームになるんです。

(いやっ。反則をやれとか、汚く行けでは、ありませんよ。フェアプレーで

 何をやっても相手が勝てないチームとなってほしいです。当然皆さんに愛されるチームでね。)

まずは、国体本線への切符を手にしてほしいです。

残念ながら、応援団は欠席となりますが、サポの皆さん

選手へ熱い声援をよろしくお願い致します。
コメント

ステキなデザイン

いいスタイルですね。
車体ハンド部の快進撃期待しています。
今日、明日が勝負ですね。

kazucoさん、応援ありがとうございました。

kazucoさん、応援ありがとうございました。
結果は残念でしたね。
今後も、応援よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

