

月曜日の夜は坪根様だ~っ。

kiti.jpg
画像は、専属カメラマンさんより頂きました。

坪根ファンの皆さん、こんばんは。
月曜日の夜は、坪根様です。

では、皆さん、大きな声で!YMOのライディーンに乗せて!!

ツーボーネー オオオーオーオオオー♪

ツーボーネー オオオーオーオオオー♪

いいなっ。こればっかりだなっ。

この顔「キリッ」としまって良い表情だね。

そうだ、国体予選は、移籍して2年以上経たないと愛知県の

選手として出場出来ない規定となっているようです。

今週は、坪根選手の試合での活躍が見れません。

これは、非常に残念ですね。
コメント

そうだったんですか?

国体はいろいろ制約があるのですね。
大変です。世界学生もあるからGKは木下選手と田平選手のお二方ですか?梅雨のさなか問題です。

凛々しいですね

週末の国体予選は、応援に行く予定でしたが、野暮用で行けなくなってしまいました・・残念です。
でも、念は送りますね!
kazuさん、いつか新人選手の紹介をお願いします!
先輩になった石戸選手、高木選手の近況も是非、お願いします!

そうなんですか!?

今回は坪根さんの活躍を拝見する事が出来ないのですね(._.)
でも車体の選手には頑張って欲しいと心から願っています!!!


坪根さん自身もコメントいただけたら嬉しいですね♪

kazucoさん、国体予選よろしく!

kazucoさん、国体予選よろしくお願いします。
上記の3年は、間違えで2年以上のようです。
3年目からは、出場可能です。

naruさん、よろしくです。

naruさん、国体は、kazuも行けません。
応援団も仕事・家庭の都合で全滅です。
kazuも「念」を送ります。

新人さんの紹介やりたいですね。
若手選手も取り上げて行きます。

ナベさん、予選突破期待です。

ナベさん、予選突破期待です。
何とかしてくれると思います。
「月曜日夜は、坪根様」
で、しばらく行きますね。
お楽しみに!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

