スポンサーサイト


門山選手。多忙だね~っ!

tabutetu.jpg
門山選手が言いました。
「kazuさん、息子に会ったの5月の上旬以来ですよ。寂しい。」

そうだね。5月からジャパンの合宿・ジャパンカップ。
それがおわり、車体の合宿。

これは、大変だわ。ん?また、広島国際大会だよね・・・。

代表のエースとなると凄いスケジュールだ。

怪我なく多忙な1年間をこなしてほしいです。

車体エース・日本のエース!そして家族の大黒柱。

門山選手頑張れ!車体を優勝へ導け!
スポンサーサイト
コメント

No title

5月から家族に会えないなんて
辛いですね・・・
本当に家族の理解と協力なしには
成り立たないですね。
支えてくれる応援してくれる存在があるから
選手も精一杯頑張る事が出来るんでしょうね!
応援頑張らねば!って感じです

マルチプレーヤーに!

攻撃力のイメージが強い門山選手ですが、
先日の全日本の韓国戦では、素晴らしいディフェンスでした!!
攻めも、守りも、強いマルチプレーヤーですね!
リーグ戦が楽しみです。
全日本では、宮崎大輔選手から、熱心に指導を受けていた姿が印象的でした。
いつまでも貪欲で、頑張ってほしいです。

テツ!!

そうなんですね、門山選手は、本当に大変ですね。でも、彼の明るい笑顔はいつ見てもいいですね。

M さん、家族の理解は

M さん、家族の理解は、大きいですよ。
その理解がないと選手達はハンドボールに
没頭出来ません。
華麗にプレーする選手の裏に家族の理解有り
だと思います。
選手と家族の皆さんの頑張りに拍手です。

naruさん、DFも強いですね。

naruさん、門山選手DFも強いですね。
「攻めも、守りも、強いマルチプレーヤー」
俺も同感です。
日本のエースは、門山選手です。

kazucoさん、笑顔いいです。

kazucoさん、門山選手の笑顔いいですね。
普段の「キリッ」とした顔は、大人顔ですが
笑顔になると少年時代を思わせるあどけなさが
残る笑顔がいいですね。
たくさん、この笑顔を今年も見たいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

