スポンサーサイト


TABカップお疲れ様!鶴谷選手。

turuta.jpg
TABカップが12日・13日にてウイングアリーナ刈谷で行われました。
車体の近隣の中学生中心に試合が行われました。
この大会は、トヨタ車体ハンドボール部が主催です。

選手達は、合宿後の土・日曜日に関わらずレフリー・オフィシャル・水補給係と
所狭しと動きまわっていました。

その大会の中心となっていたのが鶴谷選手でした。

多忙中にも関わらず中学生選手に丁寧に指導している鶴谷選手を見かけました。

色々な事を感じまして皆さんにブログで紹介したいのですが、文章能力がないので

上手く表現出来ません。

一番感じた事は、このような活動がハンドボールの発展に繋がる。

未来永劫ハンドボールが存続し続ける為の活動だと感じました。

鶴谷選手お疲れ様です。

ハンドボール部の皆さん、大変お疲れ様でした。

我等が「誇り」のチームです。
スポンサーサイト
コメント

中学生がうらやましい!!

地元中学生がうらやましですね。

会場には知立クラブ(小学生)の子が中学生となって、選手として参加していました。
知立大会で選手と手をつないで入場していた子が、またTAB CUPで成長していく・・・
素晴らしことですね。

No title

本当にそうですね
子供達にとって貴重な経験になると
思います。このような活動はどんどん
行って欲しいと思います!

kazucoさん、未来の選手

kazuは、彼らが成長してトヨタ車体
ハンドボール部へ入部出来る選手となる事を
願ってます。
また、その時代まで応援し続けたいです。

Mさん、選手達素晴らしいです。

Mさん、選手達素晴らしいです。
頭が下がります。
こんな素晴らしい活動を展開してくれる
ハンドボール部を応援出来て本当に
嬉しく思っています。
我等が誇りのチームです。

本当に素晴らしい活動ですね

ハンドボールの素晴らしさを、沢山の子供たちに伝えてください。
ハンドボール人口が、沢山増えるといいですね。
職場でも、学生時代にハンドボールをしていた、という方が意外といらっしゃって、
びっくりと同時になんだか嬉しいですね。
そういう方々には、試合を是非観に来てください!とアピールしています!
私も、地味にハンドボール人口増やすぞ!計画に尽力していますよ(^^)微力ですが・・
鶴谷選手、ケガに気をつけて、今年も期待しています!!

naruさん、素晴らしいです。

naruさん、素晴らしいです。
自分が楽しいと思えるスポーツハンドボールを
是非、友達に紹介してください。
車体の試合だけでなく学生の試合・地元のクラブチームの試合すべて楽しいです。

今後ともアピールを宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

