スポンサーサイト


期待の選手!そんな言葉失礼だな!

tibotan.jpg
画像は坪根選手

坪根選手より。
「kazuさん、ゴウが期待の選手なら僕は、何ですか?
 ブログに全然でませんし!」

kazu回答
坪根選手に「期待の選手」とは、恐れ多い。

「確実にやってくれる選手」です。

それが、当然の選手だと俺は思います。

「ブログに全然出ない?」あれ?そうかなっ!

これからは、1週間に1回は、出しましょう。


サポの皆さん、坪根選手には何を期待しますか?

坪根選手、このブログをチェックして頂いているようですので

皆さんの思いを伝えてみませんか?




スポンサーサイト
コメント

お待ちかね!

kazuさん、そうですよ、ファンはみんな待ってますよ。特にユニフォーム姿ではない姿は。

坪根さんのTシャツ+ハーパン姿は、レアですよ。
TABCAPでは、選手全員が黒T+ハーパンでしたから、坪根選手の姿をさがしました。試合の時は長袖+長パンですものね。そういう意味では、GKは普段から注目をあつめているのですね。CPとは違う色・形のユニなので、特に。

坪根さんの生アシ・・・・まぶしかったです。
やっぱり夏は生アシですね!

No title

やっぱり、ここぞ!!のナイスキーでしょう☆☆
これが出ると車体サポ、大盛り上がりですよ~↑↑↑
思い出すだけで興奮してきます!!
「坪根さん」よりも「坪根様」ですね!!

私もハーパン姿、見たかったです~(泣)

kazucoさん、足フェチ?

kazucoさん、足フェチですか?
がっはははは。

確かに坪根選手の短パンは、めずらしいですよね。kazuは、意識してみてませんが・・。

なるほど、「ファンの目。」勉強になりました。

しなぴー さん、ナイスキーだね。

坪根選手の「ナイスキー」いいですね。
サポも凄く盛り上ります。
「坪根~ッ!ナイスキー」の声に毎回サポ席に
向かってガッツポーズを見せてくれる坪根選手。
いや~っ。ほんとに素晴らしい選手だ!!

期待しています!!

先日の全日本の試合で、大同の高木選手は、すばらいいセーブで、本当に神様が降りてきているように、感じました。
高木選手以上のセーブを車体のGKに、期待しています!!
坪根選手を筆頭に、木下選手、田平選手、新人の甲斐選手、頑張れ!!
kazuさん、週1の坪根選手の登場、楽しみにしてます。
(他の選手も、現況報告よろしくお願いします!)

naruさん、了解です。

naruさん、「週1の坪根選手の登場」
頑張ってみます。
ご本人も登場を期待しています。
今年も「坪根!ナイスキー」を多発したいです。

坪根様

久しぶりに拝見しました☆
本当ワタシが尊敬してやまない選手なので、週に一度の坪根さんデーブログがあると嬉しいですね♪


自ら腹黒いと言いつつも謙虚な坪根さんは素敵です!!!


Kazuさん!!
今後もお願いしますね('-^*)

ナベ さん、坪根選手目立ちたいのかな?

坪根選手目立ちたいのかな?
チーム内でもかなり存在感がある選手です。
でも、本人は、ブログで取り上げてほしい
ようです。
坪根day作りますか!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

