スポンサーサイト


俺から見た崎前選手

kazuから見た崎前選手。

プレーオフ終了後「俺が、調子いいと勝てないです・・。」
とコメントをくれた崎前選手。

いやいやっ。そんな事は無い。
35点以上得点があるときは、必ず崎前選手のシュート率が高い。
崎前選手のサイドシュートがチームの勝敗を握る。
来期は、90得点を期待したい!!

また、得点時に見せるガッポーズは、チーム1カッコ良いと
俺は思う!!

ワイルドな顔も良いぜ。
崎前選手の活躍なくして車体の飛躍は、無し!

試合が終われば子供を凄く可愛がる優しいお父さんだ。
頑張れ!ゴリ!頑張れ崎前選手。

画像提供はshin様より。
saki.jpg

スポンサーサイト
コメント

kazuさん、ブログ開設おめでとうございます。
駒沢での崎前さん、シビレましたね。試合中のギラギラした目と試合後にお子さんと遊んでいるときの優しい目、このギャップもたまらないですよね!!

shin様て…ヒイィィィ~!「様」はやめて~!
kazuさん、いいカメラ持ってるんだから、いいのバンバン撮って来てよ!
宝の持ち腐れにしないようにね(^^)

た、宝の持ち腐れ~!!

shinさん何だよっ。
宝の持ち腐れっ。むむむっ。
だって俺、リーグじゃ一生懸命応援してるじゃんっ。
撮ってる時間ないよ・・・。
でも、オフシーズンは、俺の出番。
バリバリ撮影しますよ。
「様」は辞めますね。

遅くなりました~

ブログ開設、おめでとうございます!
駒沢での熱い応援、TVを通して感じる事が出来ました。

試合に勝つにはサイドプレーヤーのシュート率はとても大事な要素ですね。来シーズンも崎前選手・鶴谷選手の両サイドにガンガン決めて頂きたいものですねー。
kazuさん、またどこかの会場でお会いしたいですね!

PS.自分のブログにリンク貼らせて頂いても良いですか?

ようこそ!ようこそ!!

ようこそ!hansuke さん
昨シーズンは、一緒に応援して頂きありがとう
ございます。
今シーズンも是非お願い致します。
お互いにハンドをメジャーにして行きましょう。

ゴールデンボール

kazuさん。
ブログ立ち上げおめでとうございます。
ゴールデンボールが出るまで、
僕も頑張りますので、よろしくお願いします。
♪これから始まる車体の攻撃、何点入るか、
お楽しみ~
1点2点3点4点...1万点

最後まで、応援!!

ようこそ!いわさん。
そうです。いつも言っているように、あきらめたら
ゴールデンボールは、絶対に現れません。
勝利を信じて最後の一秒まで声を出して
応援しましょう!!
そうすれば、10029対34で勝ちます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

