スポンサーサイト


ジャパンの応援楽しかったです。

jafuzi.jpg
画像は、きんぎょさんからの提供です。ありがとうございます。

ジャパンの応援大変面白かったです。

女子の試合では、太鼓を担当させて頂き大崎の東さんと

「ボケと突っ込み」応援となりました。

俺がボケ役でしたね。

長年ジャパンを応援されている湧永の応援団長「まんぼうさん」からは、

「kazuさん、凄い楽しそうだね。良い顔してるよ!最高に楽しそう!」

と言って頂けました。

「明るく・楽しく そして熱烈に!」これを実行するには

自らが楽しくないといけません。

ジャパンの応援では、それが見せれた様です。

皆さんのおかげで楽しい応援が出来ました。

関係者の方に心より感謝致します。
スポンサーサイト
コメント

注目の三人衆

今回の応援、ボケとツッコミでしたね。応援中のkazuさん本当に楽しそうでした。
写真は注目の三人ですね。本当にゴローちゃんは強くなりました。国体予選楽しみです。

良い経験でした

私も、とても良い経験になりました。
全日本の試合は、リーグとは違って、新鮮な気持ちで応援も観戦もできました。
車体の選手も、ロシア戦では、高智選手、藤田選手が大活躍でしたね。
韓国戦では、門山選手が大活躍でした。日本チームのディフェンスは、素晴らしかったです。
後は、”勝つ!!”これだけですね。
応援も、頑張ります!

藤田選手

日韓戦のあと、控室に戻る途中の藤田選手に「藤田選手~」って2回叫んで、ボールにサインしていただきました。
この場をお借りして、
藤田選手、ありがとうございました。

No title

みなさん楽しんで応援されていたようですね
他の応援団の方と一緒に応援出来るのも
良いですね☆

kazucoさん、とても楽しかったです。

いや~っ!本当に楽しかったですよ。
皆さんに心から感謝です。
ハンドボールは、楽しいですね。

全日本男子。若い力もで出来て期待
出来ます。

naruさん、勝つチームです。

全日本男子には、将来有望な選手もいましたよね。是非、是非世界レベルでも「勝つ」チームに
なってほしいですよね。
いやっ。必ずなってくれます。

きんぎょさん、藤田選手。

きんぎょさん、藤田選手良い選手ですよね!!
DFでは、日本の大黒柱です。
怪我なくガツ・ガツ行ってほしいです。
藤田選手頑張れ!!

M さん、普段は向かい側

M さん、普段は向かい側で応援合戦を
繰り広げてる人とすぐ隣で同じチームを
熱烈に応援する。
これは、格別です。
マジ、ハンド応援は楽しい。
ハンドサポは、素晴らしい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

