スポンサーサイト


ジャパンカップ応援させてもらいました。

okaka.jpg
画像は、きんぎょさんが撮影・提供してくれました。

ジャパンカップの応援・太鼓をやらせてもらいました。

女子 日本代表 23-29 韓国代表

男子 日本代表 29-33 ロシア・Neva

共に日本は、負けてしまいましたが「明るく・楽しく・そして熱烈に」

応援出来ました。

今年は、時間が許す限り全日本の応援も積極的に参加させて

頂きます。

車体の藤田選手の活躍が光りました。


きんぎょさん、速報・画像・お手伝い たくさんありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

お疲れ様でした!

全日本の応援、とても楽しかったです。
サポが一体になり、日本代表を応援する。素晴らしいですね!
車体の選手も大活躍でした。
今日の韓国戦も頑張れ!!
しかし、去年まで高校生だったモトキ選手は、何者?!というくらい素晴らしい選手ですね。
kazuさん、お疲れ様でした!

速報

ジャパンカップ最終日
第二試合
前半
女子 日本代表 19-10 ロシア・Dinamo
日本リード

速報

第二試合終了
女子 日本代表 30-22 ロシア・Dinamo

速報

第三試合
前半
男子 日本代表 11-14 韓国代表

速報

第三試合終了
男子 日本代表 22-32 韓国代表

お疲れさまでした

お疲れ様でした。
また、東京体育館で応援できましたね。
青Tのkazuさんもイケテマス。
試合結果は残念でしたが、チームを越えての応援は楽しいものです。
次こそ、勝利としたいですね。

naruさん、本木選手いいですね。

naruさん、お疲れ様でした。

本木選手切れの良いシュートを連発しました。

これは、大いに期待です。

応援お疲れ様でした。

きんぎょさん、速報ありがとう!

きんぎょさん、速報ありがとうございます。

毎回、試合速報を入れて頂き感謝です。

韓国に勝ってほしかったな!全日本。

次回は勝て!日本。

kazucoさん、ありがとうございます。

自分のブログに自分の画像を取り上げるのは
俺だけかも!
あいかわらず、超~メダボですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

