スポンサーサイト


この選手も全日本へ

gogogo.jpg
画像提供は、専属カメラマンさん

佐々木選手。今シーズン最もkazuが注目したい選手です。
さっさん!全日本も狙え!!

何度も宣伝していますが、ジャンパンカップ応援しに行きます。
kazuは、忘れないTシャツ着て太鼓叩いてます。
指にテーピングバリバリで行きます。

会場で皆さんにお会いしたい!
皆さん、声かけて下さいね。

本日、6月4日(金)は、坪根選手の誕生日です。
坪根選手おめでとう!

まだまだ、若い!末永く現役で!!
スポンサーサイト
コメント

ジャパンカップ

こんばんは。
明日(もう今日ですが)観戦予定です。

No title

応援宜しくお願いします。

シーズンスタート!応援

今月は、JAPAN CUP と、 国体予選、来月は国体予選。
いよいよ応援のシーズンです。楽しく応援よろしくおねがいしますね。

速報

ジャパンカップ第1日速報
第一試合終了
女子 韓国代表25-24ディナモ(ロシア)
韓国勝利

速報

第二試合終了
男子 韓国代表30-28ネバ(ロシア)
韓国勝利

速報

第三試合
前半終了
女子 日本代表12-14中国代表

速報

第三試合終了
女子 日本代表25-27中国代表
中国勝利

楽しみですね!!!

日付変わっちゃいましたが…

☆坪根さんおめでとうございます☆

ワタシが尊敬してやまない坪根さん('-^*)
kazuさん、坪根さんにお伝えください!!!



そしてジャパンカップ!!!

行けないワタシの為にも応援お願いします!!!!!
本当に行きたかったな(/_;)



頑張れ日本♪

速報

ジャパンカップ第2日速報
第一試合終了
女子 ロシア・Dinamo 24-23 中国代表

第二試合
前半
女子 日本代表 12-14 韓国代表

速報

第二試合終了
女子 日本代表 23-29 韓国代表

第三試合
前半
男子 日本代表 14-13 ロシア・Neva

速報

第三試合終了
男子 日本代表 29-33 ロシア・Neva

きんぎょさん、色々ありがとう!

きんぎょさん、色々ありがとう!
6月6日も応援宜しくです。

Mさん、頑張って来ました!

既に6月6日になっていますので
応援頑張って来ました。
楽しく自分らしく応援出来ました。

kazucoさん、始まります。

kazucoさん今シーズンもよろしくお願い致します。
アイリス応援も宜しくね!!
当然、車体応援は当然。
全日本もよろしく。

メインは、車体に決まってます。

ナベさん、坪根選手良いですよね。

ナベさん、坪根選手良いですよね。
人間的に素晴らしい選手です。
当然プレーは、天下の「天」。
車体のキーパー陣後輩3名の
大きな・大きな壁として君臨し続けて
ほしいと思います。
年齢なんて関係ない!
末永く現役でいてほしいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

