スポンサーサイト


バレーボールファイナルラウンドをTV観戦して思う。

バレーボールファイナルラウンドをTV観戦して思う。

同じハンドボールプレーオフ会場が

東京体育館で行われた。(ハンドは、男子・女子同じ日に決勝戦)

やっぱり、バレーボールは、メジャーだね。

入場者数が全然違います。バレーボールの場合、昨日の

女子の決勝戦だけでも満席に近い状態だったと見受けられた。

応援も統制が取れていて素晴らしい応援ですよ。

う~んっ。バレーボールの体制には、素晴らしい物がたくさんあり

ハンドボール界も見習って頂きたいことがたくさんあります。

でも、ハンドボール応援だってバレー応援に勝るとも

劣らないものがあります。

それは、サポの情熱!

特に、俺の知ってる車体ファンは、火が出るほど熱い!

このサポを中心に何とかファンを多くしたい。

その為に何が出来るのか?サポの皆とこのオフシーズン

一緒に考えて行きたいです。


ハンドボールで東京体育館を一杯したい!

途方もない夢と笑われるかもしれない。

でも、俺は、ハンドを愛している。

皆でファンをたくさん作ろう!なっ!サポの皆。

最後に東京体育館に行けなかったトヨタ車体クインシーズに

心からの激励の意味で「喝~っ!!」
来期は、必ず最後まで残ってほしい。

バレー部も厳しい練習をやっていると思います。その結果が来期は必ず出ると信じています!

ハンドボール・バレーボール・トライアスロン

全部優勝だ!「車体」
スポンサーサイト
コメント

No title

夢は大きく行きましょう♪

夢を現実に☆

同じく!!

そうです。バレー、バスケのTV放送を見るたびに会場が満席で、応援がのりのりのシーンをうらやましく思ってました。ハンドも是非!!

Mさん、かなえましょう!

Mさん、かなえましょう!
是非、是非、夢をかなえましょう!

みんなでやるんです。
必ず実現させましょう!!

kazucoさん、でもねっ!

kazucoさんでもねっ!
ハンドファンは、超熱だよ。
車体サポは、激アツ!!
これは、どんなスポーツの応援よりも
勝ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

