スポンサーサイト


まずは、この人だろっ!!香川選手。

kagawaka.jpg
香川選手

「おい、おいっ!!一番初めだろ!香川選手は!」と言われても
仕方ない。登場が遅すぎました。

キャプテン香川選手。
「ヒゲが・・・」と撮影時に気にしてました。
これぐらいワイルドも悪くないとkazuは思います。

素晴らしい身体能力と「世界一」のステップシュートでスコウレルズを
勝利に導け香川選手!!

今期リーグでは100点以上の得点を期待します。
当然、パスも7Mも!!7Mスローでは、2年連続のタイトルを!!

とにかくキャプテン香川選手。スコウレルズの中心!!
是非、是非、是非、是非っ!!念願の「1冠」だ!!
頼む。香川選手

スポンサーサイト
コメント

kazuさんありがとう!

kazuさん、ありがとうございます。
香川選手とひげ?あまりピンとこなかったのですが、やっぱりひげはないほうがいいかなあ。個人的な意見ですが。
 前シーズンの怪我は痛かったですね、ベンチにも入れない、観客席にいる香川さんは似合いません。今年は全試合出場でお願いします。金沢の大会もあるし、がんばってください、しっかり応援しています。

同期です。

彼は、僕の自慢の同期友達です。
ケガだけ気を付けていれば、
やってくれる男です。

香川君、今シーズンも頼むぞ~

ヒゲ?!

ビックリしました((笑
でも、優しそうなところは変わらないですね^^

まだ、ハンドのハの字もわからない私ですが、
香川さんのプレー、たくさん見て見たいです^^
頑張ってください!

No title

初めてコメントします☆
いちこデス。
私はヒゲありも好きですね~
やさしさにワイルドさが加わって◎
今シーズンの試合はたくさん観に行きたいと
思っているのでモリモリ応援しま~す♪
怪我に気をつけて頑張って欲しいデス★★

次回は、そうします、kazucoさん

次回は、ひげなしで特集させてもらいます。
ベンチの香川選手、ありえません。
常に60分間毎試合出場が彼の姿です。
伸びてくる若手に「まだ、俺のレベルじゃない。」
と跳ね除けてチームの底上げをしてほしいと
思います。

いわっ!応援頼むよ!!

そうだったね。香川選手と同期でしたね。
「いわき会」も頑張れ。
今年も応援頼むよ。
大いに期待しています。

シュートに注目してください。あゅみさん。

あゅみさん、香川選手のシュートに注目
して下さい。
素晴らしいですよ。
華麗なステップからキレの良いシュート。
かっこいいぜ!香川選手。

ようこそ!!いちこさん!

ようこそ!いちこさん、我がサイトへ
「たくさん応援しに来てくれる」
嬉しいですね。お互いに選手をバックアップ
して行きましょう!!

それから、ハーフタイムは「お任せ」しました。

☆ワイルド☆

日韓戦でお会いした時と印象が違いますね!
とても優しいお顔なのに、お髭をはやすと感じが変わりますね~
香川さんのプレーはまだプレーオフでしか見たことないので、今度はステップシュートをバッチリ目に焼き付けるくらいの思いで見させて頂きます。

やはり・・・

ひげはないほうが、」香川さんって感じです☆
香川さんのステップシュート、本当に鮮やかですよね♪魅了されます。
昨年度のリーグ戦、プレーオフ進出を決めた試合後に、香川さんの写真とサインだけをねらって追い回していたのを思い出します・・・。

是非是非活躍を期待してます!!

ひろママさん、プレーを見てね!!

ひろママさん、是非じっくり香川選手の
プレーを見てください。
運動量も全然落ちませんよ。
香川選手はフル稼働。でもバテない。
そんな選手です。

今度は、ヒゲなしを!ももさん。

ももさん、次回はヒゲなしをアップしますよ。
さすが、ももさんですね。
しっかり見ています。
シーズン始まったらももさんの席は
サポ席決定です。
熱烈応援をよろしくお願いします。

No title

香川選手のプレーは、まだプレーオフでしか見た事がありませんが、もっと見てみたいです!!
今後試合を見る時には、華麗なステップシュートにも注目していきたいと思います☆
そういえば、あゅみさんが豊田へ行った時、香川選手をお見かけして「カッコイイ~!!」と感激したという話を聞きましたよ♪♪

あいさん、返事遅れました。

豊田スカイホールでは、あゅみさんを
香川選手に「熱烈なファンです。」と紹介しましたが、あゅみさんがかなり緊張して一緒に写真を
撮影するのをためらいました。
チャンスを逃しました。
あいさんは、チャンスは、逃がさないように!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

