スポンサーサイト


ハンドボール応援をやってるからは!

konjo.jpg
画像は、専属カメラマンさんより。
いつもながら素晴らしい画像です。迫力あるな!
素晴らしいですね。

自論ですが、
「ハンドボールの応援をやっているからは、最低でも
人に後ろ指を差される様な事だけは辞めよう!」
と自分に言い続けています。

特に仕事面では、その言葉を良く言い続けています。

何とか平均以上の評価をもらえる様に努力し続けています。

「熱いのは、ハンドボールの応援だけ。」

などと言われたくないのです。

ハンドボールにすべてを賭けている選手にも

失礼のない様に何事にも全力で取組んでいます。
スポンサーサイト
コメント

私の

高校の卒業式で、恩師に
『顔を上げ!胸を張れ!
恥じる生き方はするな!!』
と餞の言葉をいただきました。
18からの私の在り方を示してくれた言葉であり、今もこれからもそのように生きていきたいと思っています。

うつむかず、うなだれず、自分やせめて自分の大切な人達だけには胸を張れる人間でありたいと。

ハンドボール応援も然り。
『頑張って!』と言えないくらい頑張っている選手を思えば、ダラッとしていとは顔向けできませんよね☆☆

No title

本当に迫力ありますね!
格闘技並みに凄いですよね

KAZUさんの応援魂には毎回脱帽です
私もそう有ることが出来るように
一週間頑張ります!!
そう言えば愛娘ちゃん可愛いですね(*^ ^*)

そうです!

本当にそうですね。サポータもkazuさんのようでなくてはね。
このシーンも、すばらしいですね、これからのハンド界をリードしていく二人の闘い、熱いです。

早くハンド応援に行きたい私です。

陽子さん、素晴らしいです。

うつむかず、うなだれず、自分やせめて自分の大切な人達だけには胸を張れる人間でありたいと。

素晴らしいです。
本当にそうですね。

選手達に申し訳けない応援は
したくないです。

私生活でも同じです。

Mさん、格闘技ですね。

ハンドボールは、格闘技に近いですよね。
迫力あります。
素晴らしいスポーツです。
人気に上げたいです。
お互いに頑張りましょう!!

kazucoさん、熱いだけでは・・。

kazucoさん、熱いだけではダメですね。
応援だけではいけません。

素晴らしいチームのサポとして気高く
進むのです。

「勝ち誇る」ではありませんよ。

常にファン視線でハンドボールを共に
愛し続けたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

