

来期は必ず沖縄へ!

nin.jpg
画像提供は専属カメラマンさんより頂きました。

来期は、必ず沖縄まで応援に行きたい!
沖縄で車体の応援をやりたい。

熱い思いをもって沖縄へ!
許可してくれっ。

俺は応援団長を任せれてから1度も応援に行っていない
地域。沖縄。

沖縄のファンと一緒に応援したい。

例えば、首都圏の大会は、年に数回あるが、地方大会は
5年に1度くらいである。

どちらを優先させるのか?は、言うまでもない。
「なぜ応援に来なかった?」よく言われる言葉だか
こちらも優先順位があるのです。

皆さんの希望に答えたい。
しかし、それは無理。

でも、自分自身では、毎回ベストの選択をしてる
と思っている。

何も悲観する事はない。
コメント

遠征

そうですね、私も行きたいですね、熱い沖縄の応援を体感したいと、思います。でも無理は禁物、サポも無理のない範囲で応援です。
しかし、迫力のある写真!!

No title

ぜひぜひ!!
沖縄へお越しください(*> <*)

ただ・・
ハンド王国☆沖縄ですが
熱い応援とは縁遠いかもしれないです
学生の応援は熱いですがコラソンに
関して言えば控えめです(苦笑)

うちなんちゅは恥ずかしがり屋ですから(- -;)

沖縄いいですね~

ブログがドンドンアップされてビックリです。
活気づいていいですね!
早く応援したいです!
見るのも、応援するのも楽しいし、元気がでます!

kazucoさん、無理は禁物です。

はい。さすがです。
無理は禁物なんです。
それは、我々応援団も一緒です。
行けれない場所は、ありますよね。

無理をするとハンドボールまで
面白くなくなってしまいます。

誰かに何を言われようが、とにかく
無理は禁物です。

Mさん、是非、是非お邪魔したいです。

沖縄へ必ず行きたい!
「もしも、行けなかったら・・。」
そんな事は、考えていません。

でも、応援団は会社の組織です。
自分勝手には、行動出来ません。
それは、ここの常連さんら理解して
頂いてると思います。

今年の目標は、「沖縄で応援を!」
です。
優先順位1番にします。

naruさん、来期も是非よろしく!

naruさん、来期も是非よろしく!
今までの様に何度も会場にはこれないかも
しれませんが、是非・是非車体応援は続けて下さい。
よろしくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

