スポンサーサイト


この時俺は、「緊張のピーク」

kin.jpg
画像提供は、きんぎょさんより頂きました。
たくさん送って頂きましたので順番にアップさせて頂きます。
ありがとうございました。

選手紹介があり会場が盛り上る
この画像は、門山選手が紹介を受け終った後
メカル選手とのジャンピングハイタッチ!

この時応援席のセンターに立っている俺は
超~っ緊張中

「エールぶちかますぜ!間違えるなよっ!おいっ!」

特にプレーオフの大舞台では、緊張します。

「エール!」ドドン
「トヨタ車体 B・Fスコーレルズの必勝を期して~
 車体コール~っ!そ~れっ!!」

おおっ。決まったぜ!今日も「魂の応援が出来る!」

どんな会場でもエールは緊張します。
でも、俺にとっては最高に「しびれる」瞬間です。

スポンサーサイト
コメント

No title

KAZUさんのコメントと写真を見ると
ドキドキしながら観戦していたのを
思い出しますね♪

最高に「しびれる」瞬間・・・
KAZUさん!何かかっこいいぃ(*> <*)

Mさん、心だけは、カッコよく!

Mさん、心だけは、カッコよく!
俺は、超メダボ体型です。
せめて、心だけは、カッコよく行きたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

