スポンサーサイト


トヨタ紡織九州レットトルネードの応援団の皆さん!

redsa.jpg
画像提供はshin属カメラマンさんより頂きました。

プレーオフの準決勝 湧永戦。

応援席後部になにやら「異色な軍団がいるな!?」
と思い目を大きくして見たら「トヨタ紡織九州レットトルネードの応援団の皆さん」
でした。

友情応援をして頂きました。
とても嬉しく感じました。

同じトヨタ系企業だから?そんな単純な関係ではありません。
深い友情で繋がっています。
レットルさんとは、毎回勝ったり・負けたり。
しかも、1点差ゲームが多い。

トヨタ紡織九州レットトルネードに負けると悔しい!
しかし、何か憎めないチームです。

あるレットルのサポとの友情は永遠の物だと俺は
思っています。

さあっ!来期は、決勝で会おう!
トヨタ紡織九州レットトルネード!!
スポンサーサイト
コメント

No title

単なる企業同士の繋がりじゃなく
「友情」で繋がっている!
素敵ですね(^ ^)
選手のとってもサポにとっても
大切な絆ですね☆

shinカメラマンさんは食事も満足に取らず、ずっと立ちっぱなしで写真を撮られていました。
shinさん、本当にお疲れ様でした。素敵な画像ありがとうございます。

No title

メシよりハンドなのさ~

Mさん、試合中は我がチームを

Mさん、試合中は我がチームを烈火の
如く応援して、試合が終わるとお互いの
健闘を称えあう。
これが、応援団だと思います。
我々車体応援団は、毎回試合後、相手チームにもエールを送っています。
これも、我が誇りです。
来期もおこらず気高く進みます!

きんぎょさん、それぞれの楽しみ

きんぎょさん、それぞれの楽しみ方が
あります。
ハンド観戦には、人それぞれの楽しみ方が
あります。
「こうでなければいけない!」
なんて事はないと思います。

俺は、応援団長として精一杯選手達に
声援を送る事、サポの皆と一体になって
応援する事が、一番の楽しみです。

きんぎょさんも自分のスタイルで
ハンドボールを楽しんで下さいね。

shinさん、俺だって!

shinさん俺だって
メシより応援だぜ!!

ありがとうですね

やっぱり、応援はフェアにゲームが終わればハンドフェアですね。さあ、来期も頑張りましょう。ちゃんとご飯食べてね。

kazucoさん、来期もやります!

kazucoさん、来期もやります!
任せて下さい!

食事もしっかりとやります。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

