スポンサーサイト


トヨタ車体 小沢勝利選手

syoga.jpg
画像提供は専属カメラマンさんより

トヨタ車体 小沢勝利選手

プレーオフの決勝戦が終わってすぐにある場所で
小沢選手と出合った。

すると突然
「うおおおっ!」と叫んで
長い筋肉隆々の両手でドラム缶の様な
俺の身体に抱きついてくれた。

小沢「ありがとうございました。」
俺 「お疲れ様!」
小沢「ありがとうございました。」
俺 「お疲れ様!」
小沢「ありがとうございました。」
俺 「お疲れ様!」

何度も・・・。それの繰り返し。
それ以外何が言える。

ハンドボール界を支えてきた名選手と最後に
抱き合えた。


試合中枯れた筈の涙が再び溢れ出た。
俺 「最終試合で最後にこのチームで終わる事が出来て幸せと
   言ってくれてありがとう。」
小沢「僕の真実ですよ。」

にっこり笑う小沢選手。
すべてをやり遂げた「男」の顔が見れた。

トヨタ車体 小沢 勝利選手
カッコいい名選手でした。

最後に小沢選手の応援をここでしましょう!
彼の応援はいつもこの言葉!

「小沢にまわせ~っ!!」
スポンサーサイト
コメント

やっぱり、カッコイイ。

ここぞという時の、小沢さんです。

「小沢さんにまわしてー」と、いつも叫んでいましたね。
本当にありがとうございました。

kazucoさん、愛媛ですね。

kazucoさん、愛媛大会思い出します。
「小沢さん1本~っ!」
の声援に
笑顔で「まわってこないもん!」
そこから、「小沢にまわせ!」
応援が始まりました。

想い出になりましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

