スポンサーサイト


ほこりが入っただけです。

naite.jpg
画像は専属カメラマンさん。
目にほこりが入ったシーンをありがとうございます。

そうです。目にほこりが入っただけです。

野村ヘッドコーチが現役中に「1冠」を獲ってほしかった。
残念でほこりが入った。

多くの会社の応援者が東京まで来てくれた。
会場に来てくれた熱烈サポ。
会場に来れないので地元から「念」を送ってくれたサポ。
会場に来てくれたOBの皆さん
最後に、こんな俺を団長と認めてくれてる団員がいる。

そう思え嬉しくて、何度も「目にほこり」が良く入った
プレーオフでした。

皆さんに感謝申し上げます。
スポンサーサイト
コメント

上手い写真ですね

うーん、カメラマンさんよく見てますね。でも、あの時はみんなこうでしたよね。忘れられません。

No title

みんなで目にほこり

良いですねぇ
私も来季は一緒に目にほこり
するのを目標にしまーす(^ ^)

誇り

俺も泣いとった 見つからんように

悔しかったのと 応援してきてよかったと…俺の誇りだわ このチームと応援団!

No title

こんばんは!!
もちろん、車体のアリ地獄に
もうすでに、はまっちゃってます(汗)

やっぱり、ハンドボールは
さいこうですね→☆
I LOVE ハンドボール です!!

私も

熊本で目にホコリ。。。
鼻はツンとなるし。。。

こんな私たちをまとめてくれて一緒に泣けるkazuさんは、
私たちの誇りです。

kazucoさん、来期は

kazucoさん、来期は優勝の嬉し涙を
流したいです。
サポの皆さんと!!

Mさん、是非一緒に!

Mさん、是非一緒に応援席で
応援して下さい。
共に勝利を喜び合いましょう!!

俺さん、ほこりと誇りを!

俺さん、ほこりと誇りを上手く
掛けましたね。

最高の誉め言葉ありがとうございます。
この言葉に甘えないように
サポと親密な応援団であり続けたい
と思っています。

こうさん、やりましたね!

こうさん、やりましたね。
「アリ地獄へようこそ!」
もう、抜けれません。
俺のせいでは、ありません。

このまま、落ちる所まで思い切り
落ちて下さい。

それが正解なのです。

陽子さん、ありがとうございます。

プレーオフ決勝戦
後半、残り8分から声も枯れて
チアホーンも鳴らせない。
「あかん!限界だっ!」と思った時に
陽子さん達の「念」を感じました。
「もっと応援してあげてっ!」
ってね。これ、本当に感じるんだよ。
やってみないとわかりませんが、
応援のセンターでは良く感じるんです。

興奮で身体も心も極限状態に
なるとね!

素晴らしい「念」をありがとう
ございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

