スポンサーサイト


さて、ルーキー2回目の紹介です。

makaru.jpg
銘刈選手 2度目の登場!!

さて、ルーキー銘刈選手2度目の登場です。
駒沢では、大人気でしたよ。筑波のエースだったからね!!
しかし、田舎の三河ではどうでしょうか?
今回のカウンターが本人も気になるとか!?

少なかったら「一人で何度でもどうぞ!」銘刈選手。

新人らしく「ハキハキッ」とした動きと新人らしからぬ「大人の考え」を
備えた大物ルーキーです。今期の紡織戦、先輩の海道選手との対決を
楽しみにしています。

最後に銘刈選手ブログも紹介します。
是非、是非ご覧下さい。
http://meka-atsu.jugem.jp/ タイトル:おにあくま
スポンサーサイト
コメント

メカリー

メカル選手大きくなりましたね。日韓戦の時、受付されていましたが、シャツとネクタイが窮屈そうでした。こうやって見ると凄く筋肉ついてますね。今シーズが楽しみですね。
 おにあくまにも行ってきました。プレーオフの涙の理由もわかりました。kazuさんありがとうございました。

有望なルーキーです。

kazucoさん、銘刈選手有望なルーキーです。
かなり期待してもいいみたいです。
それにしても、スコウレルズのフローター陣
素晴らしいメンバーだよね。
改めて思いました。フローター陣
の充実。

聞き捨てならねぇ^^

「田舎の三河」だぁ?確かにそうだが…
“全国ネット”でそんなこと言うなよ(ToT)

まぁ、そんなことより…
メカリー、ガンバレ!期待してるよ!!

No title

駒沢でお目にかかって、大活躍されて、スゴイ選手だなー、と思っていました!!
確か、駒沢であゅみさんと「楽しみだよね!!」そんな話をしたと思います☆☆

はい!

あいさん、確かにそう話しましたよね^^
実際、キラリと光るモノが…!
先輩方についていけば、
また、駒沢で会えますね^^
楽しみにしてます!
メカルさん!

俺さん。田舎だからいいです。

俺さん。kazuとて地元育ちの地元生まれ。
生まれ故郷を悪く言う人はいません。
有名な歌にもあります。
♪光~っ豊き 三河野に~。
三河に生まれて誇りに思います。
キムチ鍋うまいし・シロノワールもうまい。
スコウレルズは、いるしね!!

あいさん、素敵な男です。

ハンドのセンスも抜群。
癒し系の顔。しっかりとした信念。
素敵な男ですよ。銘刈選手。

ルーキーの今シーズンから
大暴れ!!チーム優勝と新人王だ!!

あゅみさん、期待して下さい。

銘刈選手、期待して下さい。
必ずやってくれます。
彼のブログ読んで下さい。
駒沢での涙の訳わかります。

熱いぜ!!ルーキー銘刈選手。

読みました!

メカルさんのブログでも拝見いたしました。
人の事を自然に思いやれる人なんですね。
そして、プロ意識が高いな~と思いました。
魅せるプレー、期待しちゃいます^^

この写真を見ると、
首が太くなってるような…
頑張ってるんですね^^

早く、試合見たいです!
いつもみんなで、そう話しています。

あゅみさん、でしょ!

そうなんです。
もう、既に高いプロ意識を持っている
選手なんです。
プロの試合です。必ず「壁」はあるでしょうが
彼なら難なく乗り越えてくれると
思います。

俺も早く試合が見たい!!

楽しみ♪

久しぶりのコメントですみません。ブログは読ませてもらってますが、なかなかコメント残せずで…
「若い力と大人の考え」は魅力です。体でかいですね。車体の中ではまだまだなのかな。有望なフローター陣から、試合出場を勝ち取り、ハンドの楽しさをみせてくれるでしょう!メカル選手、期待しています☆
We Love Handballですね♪

要チェック!

メカルさんのブログ先ほど拝見しました!
申し訳ないことに、プレーオフで見た記憶が・・・
なので、次回からの試合では要チェックさせて頂きます!
新人さんなのに、たくましい選手ですね☆
早く生メカルさんに会ってみたいです!

RIEさん、We Love Handball!

We Love Handball。
いいですね。コメントありがとうございます。
いやいや、見て頂けるだけで十分です。
これからも末永くよろしくお願いします。

銘刈選手には、全試合、出場・新人王を
狙ってほしいです。

ひろママさん、これからの選手です。

ひろママさん、これからの選手です。
今年、大ブレークしますよ。銘刈選手は。
そして、念願の「優勝」をするんです。

大注目をお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

