スポンサーサイト


3月19日のコメント

sakisu.jpg
画像提供は、専カメさん。

崎前選手の画像かっこいいですね。
プレーオフでは、自分の持ってる力を十分に出し切った
選手の一人だと思います。
プレーオフでは、「さすがキャプテン!」でしたね。

さて、本題です。
3月19日に多くのコメントを頂きました。
返事が出来なくてすいません。
本来ならコメントを頂いたら心を込めて
返事を書くのが、このブログなのです。
今回は、激多忙を極めまして返事出来ませんでした。

きんぎょさん、速報ありがとうございました。
本文記事よりお礼を申し上げます。
「ありがとうございました。」



スポンサーサイト
コメント

No title

いつもいつも
返事をしてくださって
ありがとうございます★

崎前選手は
「キャプテン」として
すごいがんばってましまね!!
その姿は、だれが見ても
かっこいいって、言っちゃうと思います!!

車体の選手の皆さん、最高です★☆

お疲れ様でした

こんばんは。
kazuさん、応援団のみなさん、お疲れ様でした。
選手の熱いプレーを生で観ることができて良かったです。
車体サポ席は満員でしたね。
来シーズンもよろしくお願いします。

No title

本当にさすがはキャプテン☆ですよねぇ
崎前選手のプレーも好きです!
KAZUさん
本当にハンドボールって面白いですね♪

でも本当に車体を応援している人の思い
って熱いですね!
きんぎょさんの様に速報までしてくれるなんて
本当に有り難いです(^ ^)

崎前選手

本当に頼もしくてかっこいいですよね(*^_^*)

私の友人は熊本大会で崎前選手の投げたタオルをキャッチし、
一目でファンになってました♪

気持ちがプレーに表れる選手で、
逆境にあっても“崎前選手ならなんとかしてくれる”と思わせてくれます!!
車体の未来もどんどん拓けていきますねp(^-^)q


※前回から陽子の名前でコメントしてますが、知ってる方も多いですが“とろろっ子”です☆

こうさん、車体ハンドにはまりそうだね。

おおおっ。こうさん。
ハンドアリ地獄に落ちそうだねっ!

よしよし!これで、何人目かな?

「私は違います!」と自覚症状がないのが
アリ地獄への曲がりカドです。

どうぞ!ご遠慮なく(激爆)

きんぎょさん、ありがとうございました。

きんぎょさん、ありがとうございました。
お伝えしたいことがあります。
メール下さい。
入力ミスしてこちらからは、
送れません。

Mさん、サポの皆さん素晴らしいです。

Mさん、サポの皆さん素晴らしいです。
車体サポは、激アツ軍団ですよ。

俺の事を理解できるのですからね。
相当「熱くないとダメです。」

陽子さん、言わなくても!

陽子さん、言わなくても誰もが
わかってます。
某7mのタイトルホルダーのブログでは
「陽子」ですよね。

本当に大きな存在でしたよ。
今シーズンありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

