スポンサーサイト


プレーオフ 決勝 大同38-37車体

プレーオフ 決勝 大同38-37車体

負け非常に悔しい!

ご挨拶頂いた皆さん、ありがとうございます。
多忙にて簡単な挨拶しか出来なく
ご無礼は平にご容赦下さい。

また、たくさんの人が車体ハンドボール部を
応援してくれた。

会社のバス応援の皆さん。常連のサポの皆さん。
選手の父兄さん。学生の皆さん。日本リーグ女子の選手。
そして、会場に来れなかった人達の「念」。
本当に素晴らしい応援でした。

皆さんに感謝です。


スポンサーサイト
コメント

一体

コメント、ありがとうございます。
選手と応援団が一体化してて、敵ながら、
うらやましい・・・かぎりです。

今回のプレーオフは、すべてが内容の濃いもの
でした。選手のみなさんにも、よろしく?お伝えくださいませ。

また、次に握手が出来る日を楽しみに・・・v-238

ありがとう

プレーオフが終わりました。前半19-19後半19-18うーん、です。
選手もサポもゆっくり休んで来シーズンへ!ですね。今日は。
ありがとうございました。

お疲れ様でした

会場に行けず、非常に残念でした。
さぞや、素晴らしい試合だったと、素晴らしい応援だったと思います。
一番最初に車体のハンドボールの試合を観た(応援した)のが、たしか国体?予選?で対大同戦でした。
大差だったと記憶しています。
この2年で、素晴らしく強く!なったと感じます。
もっともっと強くなって、真の王者になってほしいです!
変わらず応援します!!

これからも!

あれだけ楽しみにしていたのに観戦できず…
この2日間熊本で苦しい苦しい思いをしました。

時計を見てはため息をつき手を合わせ目を閉じ、
『どうか、どうか(>_<)』と念を送りました。。。

精一杯、なにも残らないくらい全てを尽くして戦った選手の姿が目に浮かびます。

トヨタ車体とそれを取り巻くものすべてに感謝しています。
私に出来ることは、変わらず、いえ今まで以上に応援すること。微力でも支えになれたら、と願ってやみません。

kazuさん、今季も沢山の感動をありがとうございました(>_<)
またお会いしましょう(*^_^*)

No title

こんにちは!!
きのうは、
東京にみにいきました→
久しぶりに 生で試合をみて
やっぱりテレビで見るより
すごい迫力を感じますね☆
実際に試合を見に行ったということで
「応援」をがんばりました!!笑
応援、がんばると選手と一体になったみたいで
楽しいですね(^^)/
結果は、惜しかったですが
選手のがんばりっていうのが
つたっわてきたし
感動できてよかったです!!
また、車体の試合があるときは
がんばって応援しましょう→

midoさん、ありがとう!

midoさん、ありがとう!
本文中にも書きましたが
会場では、かなり多忙にしていますので
しっかりお話が出来なかった事を
残念に思います。

次回はゆっくりお話をしたいです。

kazucoさん、すぐ次ですよ!

kazucoさん、すぐ来年をみましょう!
一年は、早いですよ。
来期は、サポとしてどうしていくのか?
我々は考えて行きましょう!

naruさんそうですね!熱い体育館

naruさんそうですね!熱い体育館での
国体予選ですよ。
初めてnaruさんにお会いしたのは。
確か7点差だった・・。
2年間で確実に強くなってます。
選手達が凄く頑張っています。
これからも、応援よろしくお願い致します。

陽子さん、観戦出来ずに・・。

陽子さんの無念さがコメントから
にじみで出ます。
俺、そんな陽子さんのためにも
精一杯応援しました。
「念」強く感じましたよ。

こちらこそありがとうございました。

こうさん、是非お願いします。

こうさん、是非お願いします。
お友達にもハンド楽しさを
伝えて下さい。
是非、是非ご一緒にハンドを
楽しみましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

