スポンサーサイト


大きな決心をもって挑みます!

soo.jpg
画像は、専属カメラマンさんより頂きました。

さて、明日プレーオフ大会です。

それぞれが色々な決心を持って挑むプレーオフと
なるでしょう!!

kazuもある「決心」でプレーオフの応援へ望みます。

いつもの様に楽しい応援を約束します。

来たくとも来れない人の為に一生懸命に応援します。
会場に来れない人「念」を下さい。

必ず優勝を!!

優勝を決めたら皆さんの握手したい!!
涙で顔をぐしゃぐしゃにしてね。

今回こそ、必ず優勝します!
俺は、信じる。最後の1秒まで応援する。

喉が潰れたら腹の底から声だし、それが潰れたら
「魂」で声を出すぜ!!

太鼓も叩く!バチが折れたら、手で叩き、手が折れたら
「魂」で叩くんだ!!

このプレーオフで「魂」の応援を見せなければどこで見せる!!

皆、俺に力を貸してくれ!!
スポンサーサイト
コメント

今から

緊張してます。
選手も応援団もみんな一丸となって戦いましょう!!!
絶対勝つ!!!

明日

いよいよですね。
本当明日
トヨタダービーしたいですね。
会場で会えないのは残念ですが・・・・・

うちは本当の挑戦者
何も怖いもの、失うものはありません。
多分軍も死ぬ気でやってくれると信じて・・・

明日トヨタダービーが行われる事を祈ります。

絶対勝つ!!

kazuさん、
やるだけです!!
本気で・心底・腹の底から勝利だけを信じて!!

私のありったけの念を送ります、ガッチリ受け止めて選手へ届けて下さい!!!!

行ってきます

今から出掛けます。歴史の証人になるために。行ってきます!!

速報

速報です。
前半終了
車体11-11湧永

車体勝利

速報です。
試合終了
車体22-21湧永
車体勝利☆
決勝進出!!

決勝進出!

きんぎょさん、
速報 ありがとうございました♪

決勝進出 おめでとうございます!!

試合会場に 勝利への念を送っていましたよ~♪

絶対 優勝ですよね!!

しっかり握手いただきました

今日はお忙しいところ、ありがとうございました。
大崎を応援しているmidoです。
応援団の力も、そのぽっちゃり体型からの汗も、
選手のちからとなっていたのではと思います。
明日の決勝も見にいきます。
あぁ~、来年こそ、応援対決してやる~。。

会場より

東京体育館に来たくも来れなかったサポの皆さん、BSで観戦したくても見れないサポの皆さんへ

会場から今日も速報書き込みます。
一緒に車体の応援をお願いします。

東京体育館内に知立市の子供達が書いてくれた車体の応援横断幕がたくさん飾られています☆

これから女子の決勝が始まります。

女子はセニー優勝

女子はソニーセミコンダクタ九州が優勝。ラスト1分までもつれました。

男子のアップが始まりました。

男子決勝

速報です。
前半終了
車体19-19大同
先制点は銘苅選手

試合終了

試合終了
車体37-38大同
選手はよく頑張りました。熱い試合でした。

表彰

表彰
殊勲選手賞
銘苅選手

ベストセブン
門山選手

7mスロー最高得点
銘苅選手

7mスロー阻止率
坪根選手

フェアプレー賞
トヨタ車体
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

