スポンサーサイト


プレーオフに向けて集中だ!

nomura7.jpg
画像提供は、専属カメラマンさんより。

色々な思いを文章にしたい。
この2~3年で色々な経験をさせて頂いている。

それが、逆に邪魔となり、思いを文章に出来ない。
もどかしさがある。

しかし、今はそんなこと言っている場合でない。
プレーオフが終わったら皆さんに聞いて見たいこと
も多くあります。
大きな戦いの後に皆で話合いましょう!!

さて、とにかく「勝つんです!」
何が負ける要素があるの?
勝利だけを考えてこの1週間送って下さい。

サポが優勝を信じないと誰が信じるの?
皆で、優勝を喜ぶんだ!!
スポンサーサイト
コメント

優勝!!!

ワタシも毎日毎日優勝した車体の姿を思い描いています!!!
選手の方々や応援団の方々、サポの方々は絶対に勝つ!!!と思っているはずです。


プレーオフは全力で応援しましょ!!!

No title

そうですよね!

勝利しかない!!
信じて応援するのみですね★

優勝

kazuさん、いよいよですね。私達サポータにできる事はチーム、選手を信じて応援する事!広い広い体育館での応援は盛り上げ甲斐があると思います。体調は土日に向けて調整中!
楽しみです。

大丈夫!!

車体が東京体育館でどんな躍動を見せてくれるのかを想像しています☆

先週の皆さん、サポの皆さん、体調はバッチリでしょうか?

私は熊本から念を送るために体調万全です(笑)!

タイトルを穫りましょう!!

信じてる

選手を信じて、精一杯応援します。

kazuさん、このブログが復活して(プレーオフ限定じゃないですよね?)嬉しいっす!

ナベさん、優勝です!

そうです。優勝です。
それしかないのです。
1年間の思いぶつけましょう!!

Mさん、最後まで応援できる!

Mさん、最後まで応援出来る。
選手達に感謝して、力一杯応援して来ます!
ひたすら「優勝」を信じて!

kazucoさん、応援です!!

kazucoさん、応援です!!
サポは、応援しか出来ません。
でも、応援が何よりの選手の力だと
俺は、思っています。

選手に負けないように全力応援だ!!

きんぎょさん、応援です。

プレーオフ限定?
今は、「優勝」しか頭にありません。
継続の件は、プレーオフが終わって
皆さんの意見を尊重して決めます。

今は、「優勝」しか考えない。

とろろっ子さん、任せて下さい!

とろろっ子さん、任せて下さい!
俺が、会場にこれない人からの「念」を
もらい、楽しんで「魂」で応援します。

応援も優勝してやる!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

