スポンサーサイト


勝!俺は寂しいぜ!!

SUG.jpg
画像は専属カメラマンさんからです。

勝!俺は、寂しいぜ!
会社で会うと「カズさん、今いいですか?聞いて下さいよ~っ」
とか色々話しかけてくれた選手です。
いやっ。友達かも・・・。

田中選手は、凄いタフな選手。
若い頃は、厳しい練習終わって後に後輩達と
プロレスをやってる姿を良く見かけた。
「何やってんだ!あいつは。」が第一印象でした。

「ボールを持ったら、絶対にシュートを決めてやる!」
「ドリブル30回してもシュートだ!」
と彼は言っていた。

試合だと驚くプレーを披露してくれた。
全日本のDF陣相手に軽々とブレークスルーで
こじ開けたり、ドリブルを左右でトリッキーについたり
「すんげ~ぃ」と思ったらDFでてんてこ舞い・・。
見ていて勇気を貰える数少ないタイプの選手でした。

主務も経験して人間的にも素晴らしい男になった
と思います。

最後に彼の7Mスロー見たかった!!

田中勝選手!お疲れ様。
こからも、社会人としてよろしく!

寂しさは、あるな・・・。
スポンサーサイト
コメント

7Mスロー!

残念です。
今シーズン出番が少なくなってましたが、引退とは、返す返す残念です。大崎戦の7Mスローの借り、返してないしね、勝さん。
プレーオフで一本みたいなあ。

kazucoさん、7m見たかったね!

kazucoさん、7m見たかったね!
田中選手との思いでは多くあり過ぎて
まとめる事が出来ません。
最後に7mスロー見たかったね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

